« さよなら絶望放送 第40回 2008.06.03更新分 | トップページ | さよなら絶望放送携帯版 第39回 2008.06.03更新分 »

2008年6月 3日 (火)

DJCD さよなら絶望放送 第3巻 購入

ヨドバシカメラで購入。20枚ぐらい入荷していたので驚く。どれだけ出荷しているのだろう・・・
本体である、ステッカーのデザインはさのすけでした。これはイイ!
そして、ステッカーに付属していたオマケのCDを早速聴いてみる。
大槻さんとりょーこちゃん・神谷さんのトークが新鮮な感じで良いですね。
ただ、観客の中に、耳障りなのがいるのが気になりますね・・・。メイン5人のトークだけ聞けるように、音量を上手く調整しよう。
恒例の音ブログも収録されており安心です。
逆転検事って、たしか巧さんが関わってないはず・・・、買うべきか買わざるべきか悩む・・・、まあ結局買いますけど。

|

« さよなら絶望放送 第40回 2008.06.03更新分 | トップページ | さよなら絶望放送携帯版 第39回 2008.06.03更新分 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら絶望放送 第40回 2008.06.03更新分 | トップページ | さよなら絶望放送携帯版 第39回 2008.06.03更新分 »