« Anime-TV CARNIVAL Vol.3 に行く | トップページ | おしゃ月 2008.06.23更新分 »

2008年6月23日 (月)

バンダイナムコホールディングス株主総会に行く

バンダイナムコHD株主総会に行きました。

役に立たないであろう感想とか書いておきます・・・

事業報告VTRのナレーションが三石琴乃さんでした。いい選択です。最初は、根谷さんかな?とか思ってしまいました。ごめんなさい。
質疑応答では、自分的にざわっとした質問が二つほどありました・・・、喋りたくなっちゃたのでしょうね。
懇親会の会場のランティス紹介コーナーでは、茅原さん、平野さん、栗林さん、りょーこ姫の最新曲のPVが流れていました。全部ショートバージョンでしたが。
あと、バンダイビジュアルコーナーにいた娘がかわいかったですね。

お土産は、
・Real B voice Tシャツ
・ナムコ・ナンジャタウン ペアフリーチケット
・B-NOURS sideーBN
・ネイ太のエコバッグ
なんか・・・ね・・・

バンビ優待のDVDは復活するかも・・・ということなので、保有継続で。

|

« Anime-TV CARNIVAL Vol.3 に行く | トップページ | おしゃ月 2008.06.23更新分 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anime-TV CARNIVAL Vol.3 に行く | トップページ | おしゃ月 2008.06.23更新分 »