« こどものじかん5巻限定版 | トップページ | 2008年07月-09月 視聴予定アニメ・特撮リスト »

2008年7月12日 (土)

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ公開録音 2008.07.12

ゆかちー20歳のお誕生日記念ということで、公録に行ってきました。
会場着が整理券配布の1時間前の10:00くらい。貰った整理券の番号は80番台。お客さんの9割以上が男性でした。
・・・
入場。前のほうの人は床に座り、後ろの人は立って観覧です。自分は立ちの前のほう。立ちの後ろのほうは収録ブースを肉眼で見るのは難しそう。
時間になり開始、ゆかちーはいつもの妊婦さんみたいな服ではなく、おっとなーな露出の多い黒い服です。流石二十歳。小山さんはいつもどおり、シャツです。
内容は基本的にいつものラジオの放送どおりです。ただ、観客がいるのでそのやり取りがあるのがいいですね。ラジオでは伝わりませんが、RONDE ROBEで流れたボイチャのDVDのゆかちーの動画が流れたりしました。
ラジオの公録後は、花束贈呈、観客へのプレゼントジャンケン大会、そして解散。

GGF時代から、ここまで立派に成長されるとは、喜ばしい限りですね。

|

« こどものじかん5巻限定版 | トップページ | 2008年07月-09月 視聴予定アニメ・特撮リスト »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどものじかん5巻限定版 | トップページ | 2008年07月-09月 視聴予定アニメ・特撮リスト »