« ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ヨスガコレクション!ポケモンスタイリストへの道!!」新谷良子 | トップページ | こどものじかん5巻限定版 »

2008年7月11日 (金)

TVアニメ「紅」DVD発売記念イベント「五月雨荘出張版!松尾衡とゆかいな仲間たち」に行く

プレスコについて、アニメ界の実情、声優さんの演技、紅各キャラへの思い、そしてここでは書けないいろいろな話が聞けとても有意義なイベントでした。
松尾監督の話は熱く、そして説得力があり、引き込まれます。そしてツンデレなところもいいですね。松尾監督へのスタッフ、声優さん、プロデューサー陣からの愛を感じました。
「夜桜四重奏 ヨザクラカルテット」も期待してます。

|

« ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ヨスガコレクション!ポケモンスタイリストへの道!!」新谷良子 | トップページ | こどものじかん5巻限定版 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

こちらでは始めまして?w
「紅」イベント、羨ましいっす!
自分もチケット持っていたのに間に合いませんでしたよ・・・
裏話聞きたかった~

投稿: GONTA | 2008年7月14日 (月) 12時46分

>GONTAさん

こちらでははじめまして。
チケットもったいなかったですね・・・
松尾監督はいつもの調子でいろいろと話してくれました。有名な声優がいい演技が出来るわけではない、と3月のイベントで言っていた、声優さんの実名は、喋りそうになりつつも、流石に言いませんでしたが…

投稿: onimaro | 2008年7月15日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ヨスガコレクション!ポケモンスタイリストへの道!!」新谷良子 | トップページ | こどものじかん5巻限定版 »