« またメールサーバがダウン | トップページ | めろぷりより「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」のお知らせ »

2008年8月11日 (月)

超!A&G+夏のリスナー感謝祭ウィーク「豊崎愛生の超ラジ!Girls」と「喜多村英梨の超ラジ!」の公開生放送へ行く

「豊崎愛生の超ラジ!Girls」と「喜多村英梨の超ラジ!」の公録に行きました。

一部書き換えました。

天気が曇りで、それほど暑くなく、ベストコンディションです。
会場の文化放送サテライトプラス前に着いたのは、16:40くらい。集まったお客さんは80人くらい?
早速、マイミクの方と遭遇。そしてノベルティを貰い移動、立ち見の4列目くらいに。放送開始前には100人以上いたかと。

「Voice of A&G Digital 超ラジ!Girls公開生放送」
日時:2008.08.11 17:00~18:00
場所:文化放送 サテライトプラス
出演:豊崎愛生、ゲスト高垣彩陽

愛生ちゃんも、彩陽ちゃんもかわいいですなあ。
豊崎さんを名まで見るのはアニメフェア以来、高垣さんはtvkアニメまつり以来かな。
基本的にはいつもの放送どおりです。ラジオで伝わらない見所として、曲が流れている間に出された豊崎さんがスケッチブックに書いたよだれ虫とかメッセージとか、作り方の違うねるねるねるねを食べた高垣さんの眉間のしわのより具合など・・・

放送終了後、サポーターズシート当選者列へ。座席はすでに決まっているということで、聞いてみたら最前列でした。ワショーイ。席は3列で全部で30数席。

「Voice of A&G Digital 超ラジ!公開生放送」
日時:2008.08.11 18:30~20:00
場所:文化放送 サテライトプラス
出演:喜多村英梨

英梨ちゃん今日もカワユスなあ。英梨ちゃんキャップ装備でした。そして、ポキヲさん、みっちゃんさん、ハンヘルさんを生で見れました。ワーイ。
ラジオで伝わらない見所として、謎のあみだくじとか、ブースを出てのお客さんへのアメ撒きとか。放送終了後、感想や告知など。中尾プロの真似をしているときも特に変な顔ではない。
近距離で英梨ちゃんを1時間半に渡り、ガン見出来て大満足です。

ラジオを聴くだけでも面白いですが、実際にパーソナリティーの前で聞くと、面白さ倍増ですね。

その後、マイミクの方と食事をし、声優さんについて語り、知識を深めました。

明日、火曜日の公開生放送の様子に興味あり。修羅場にならなければ良いが・・・

|

« またメールサーバがダウン | トップページ | めろぷりより「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」のお知らせ »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

乙カレイドスコープでした!
今回もお話できて楽しかったです^^

投稿: ライオット | 2008年8月12日 (火) 00時24分

通りすがりの者です。
私も行きました。仕事を早退したかいがありましたよ!(^^)!

投稿: | 2008年8月12日 (火) 20時24分

>ライオットさん
乙カレイド・スコープ!
いろいろ情報共有が出来て有意義でした!

>通りすがりの方
有休をとってでも行く価値ありですね。

投稿: onimaro | 2008年8月12日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またメールサーバがダウン | トップページ | めろぷりより「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」のお知らせ »