« りょーこ姫のバスツアー参加確定した!わほーい! | トップページ | Animelo Summer Live2008 -Challenge- 2日目に行く »

2008年8月30日 (土)

Animelo Summer Live2008 -Challenge- 1日目に行く

アニメロサマーライブ1日目に行ってきました。

「Animelo Summer Live 2008 -Challenge-」1日目
日時:2008.08.30 16:00~21:00?
場所:さいたまスーパーアリーナ
出演:たくさん

最初に本日登場のアーティストがスクリーンに映ります。

?聞きなじみのイントロが流れ、登場したのは、
おそろいの制服っぽい衣装を着たゆかりん&奈々様!
ゆっゆあー!ゆああー!!
声優オタたちが夢見てきた、声優界の2大歌姫の競演ですよ!
二人で、恋せよ女の子、まみむめ☆もがちょを歌いました!
最初からクライマックスだぜ!!
二人がステージを去った後、
再びゆかりん登場!今度はピンクの衣装です。スカートが短い。
童話迷宮(おとぎ銃士赤ずきんのOP、予想通り)、
バンビーノ・バンビーナ(新曲 予想通り)、
この2曲の後で、MCコーナー。
そこでゆかりんが取り出したのは、あのステッキです!
次の曲で、お客さんにやって欲しいことの練習ということで、
過去最大人数、さいたまスーパーアリーナでの、めろ~んです。
そして歌ったの当然、「めろ~んのテーマ ゆかり王国国歌」。
まさかこの曲を選ぶとは、予想の斜め上を行っている・・・。ゆかりん恐ろしい娘。めろ~ん!
ゆかりんはソロで3曲歌い退場。
ゆかりん、よくやった!最高だった!
私も燃え尽きました。

m.o.v.eは良いですね。今度CDレンタルしてくる。

栗の子の衣装は、いつもよりエロくなかったです。

最後に全員集合して、今年のテーマ曲「Yells」。
ゆかりんはSuaraさんの隣で、時折、会話しています。
話せる人がいてよかった・・・

一旦、全員退場し、アンコールで再入場。今度はTシャツ着用。
「Generation-A」→ひとりづつ挨拶→「Yells」→お客さんに手を振って退場

今年のアニサマは良かったな・・・、ってまだ明日がありますが・・・
明日は、石川智晶さんの「アンインストール」が聞きたい。
May'nさんのシェリル・ノームの歌が聞きたい。
中島 愛さんシークレットで出ないかな・・・?

|

« りょーこ姫のバスツアー参加確定した!わほーい! | トップページ | Animelo Summer Live2008 -Challenge- 2日目に行く »

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

今年も行ってきたのですね。うらやましい。
いろんなアーティストの競演が醍醐味だと思うんですが、記事を読む限りは「ゆかりん奈々ちゃんとその他」って感じですねえ。

アニメロサマーライブと言ったらアニメ関連のイベントの中でも硬派だと思うのですが、「めろーん」をやっちゃたのがおどろきです。恐ろしい娘。遠慮してませんね。

投稿: くまさん | 2008年9月 3日 (水) 23時59分

>今年も行ってきたのですね。うらやましい。

アニオタ、声優オタなら行くのは義務です。

>いろんなアーティストの競演が醍醐味だと思うんですが、記事を読む限りは「ゆかりん奈々ちゃんとその他」って感じですねえ。

ゆかりん、奈々様以外のアーティストもすばらしかったです。けど、ゆかりん、奈々様にはかなわない!

>アニメロサマーライブと言ったらアニメ関連のイベントの中でも硬派だと思うのですが、「めろーん」をやっちゃたのがおどろきです。恐ろしい娘。遠慮してませんね。

2万人近くの人たちがめろ~んをするのは圧巻でした。さすがゆかり王国のお姫様です!

投稿: onimaro | 2008年9月 4日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りょーこ姫のバスツアー参加確定した!わほーい! | トップページ | Animelo Summer Live2008 -Challenge- 2日目に行く »