« さよなら絶望放送 第51回 2008.08.20配信分 | トップページ | 新谷良子LIVE DVD「“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08”chu→lip☆Medalist」発売記念トーク&ライブ »

2008年8月21日 (木)

「紅」DVD第2巻購入

第3話「偽者の顔」と第4話「才物」が収録。
3話に収録されている、去年のジャンプフェスタステージでも行った、3話の紫と真九郎と夕乃がいっしょに会話する場面は、お互いの会話が絡み合って、主導権が次々移る、プレスコならでは良いシーンですね。
4話の久能の事務所に乗り込むシーンも好きです。
3話、4話ともコメンタリーあり。悠木さんと升さんとりょーこちゃん。メンバー的に、この収録日にねずみの国に行ったのだろうか?
コメンタリーより、第4話の久能の部下の金髪の男のモデルは松尾監督であることが判明。オンエア時から似ているとは思ったのですが・・・。
そして、背の小さいことをからかわれる碧ちゃんがかわいい。紅DVDの銭湯のCMが、恥ずかしくて見れない碧ちゃんがかわいい。

|

« さよなら絶望放送 第51回 2008.08.20配信分 | トップページ | 新谷良子LIVE DVD「“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08”chu→lip☆Medalist」発売記念トーク&ライブ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら絶望放送 第51回 2008.08.20配信分 | トップページ | 新谷良子LIVE DVD「“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08”chu→lip☆Medalist」発売記念トーク&ライブ »