« 雙峰祭か・・・(´A`。) | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.08.18放送 »

2008年8月17日 (日)

TBSアニメフェスタ2008 2日目に行く

今日も行ってきました。

○2部
・新作アニメ「明日のよいち!」
きょうも花澤さんが飛ばしてます。これからはようじょの時代らしい・・・
ゆかりんの、みんな(幼女が)成長したら興味なくなる、という発言は、なのはのことかな?
・夜桜四重奏
昨日に比べて、トークが長めでした。このチームは、おのでぃーがリーダーで、沢城さんが裏番長なのかも。

○3部
・ひだまりスケッチ×365
今日もやまぶき戦隊ヒダマリンから。アフレコの内容は昨日と違う。でも、やっぱり変身して終了。ミズハスは怪人との戦いを所望。続いて、marbleが登場して「流星レコード」。特別編「ポラロイドン」上映。そして、そのままキャスト陣はステージに登場せず、アスミンからひだまりステージ終了のおしらせが。しかし向井アナからの要請があり、ライブをやることに・・・。「?でわっしょい」のイントロ開始。そして、ステージに登場し、歌い始めたのは向井アナでした。UO折っちゃったヨー!。これにはやられましたな。後から、4人がちゃんと登場し、「?でわっしょい」を歌いました。わしょい!わしょしょい!
これが最後のわっしょいにならないで欲しいな・・・。でも、アニプレックスはセキレイに力を入れてるっぽいし・・・
・CLANNAD
今日は、麻衣ちゃんとおねーちゃんは浴衣でした。きょうもオイ!オイ!が出来ました。もはや、これをやらないとTBSアニメフェスタとはいえません。それにしても、おねーちゃんは変わらないですね。本当に年を取らなくなったのだろうか・・・

ということで、二日間連続で、ゆかりんとりょーこちゃんを見ることが出来て大満足です。

|

« 雙峰祭か・・・(´A`。) | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.08.18放送 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雙峰祭か・・・(´A`。) | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.08.18放送 »