« 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!の落選通知 | トップページ | さよなら絶望放送 第55回 2008.09.17更新分 »

2008年9月16日 (火)

おしゃ火 2008.09.16更新分

2本撮りの1本目。収録日はたぶん9/8。
ハイキングウォーキングの松田さんがティラミスを作ってくるのを忘れました。他のメンバー5人から総攻撃を受けます。松田さんはSと見せ掛けたMでした。
りょーこちゃんは普段から攻撃的なところがありますが、あのみゅーたんとをSにさせる松田さんの才能はすごいですね。「松田さん、どうしたいんですか?」という、ギャグが生まれました。
今回ティラミスを作ってくるのを忘れた罰として、放送中にコンビニへティラミスを買いに行かされました。特にボケるわけでもなく、5人にはティラミス、松田さん自身にはミルフィーユを買ってきました。ミルフィーユは金Pに取り上げられました。
そして、再来週は手作りのティラミスを持ってくることを約束させられました。

|

« 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!の落選通知 | トップページ | さよなら絶望放送 第55回 2008.09.17更新分 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!の落選通知 | トップページ | さよなら絶望放送 第55回 2008.09.17更新分 »