« ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第37回 2008.09.29更新分 | トップページ | おしゃ月 2008.09.29更新分 »

2008年9月29日 (月)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 公開録音情報

<追加・修正>
GAラジオとでじこラジオ、両方のCDを予約して、イベント参加券1枚でした。
よって、両方の公録イベントに参加するには、CD×4枚の予約で、12000円なり。
若干、躊躇しますね・・・

http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event1207

GAラジオには、でじこの三人がゲスト出演。
でじこらじおも公録実施。でじこラジオには、りょーこちゃんとゆーなちゃんがゲスト出演。
GAとでじこは、それぞれ参加券が必要。
参加条件はGAのラジオCD、またはでじこラジオのラジオCDの全額内金での予約。参加券はどちらか選べる・・・。
それじゃあ、GAのラジオCDを2枚予約するという選択肢もありか・・・。

あの場所でのイベント経験からすると、イベント参加券の配布数はそれぞれ100枚くらいか。
最終的には全部捌けそうですが、配布開始日の開店前に並ぶ必要は無いかな?

|

« ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第37回 2008.09.29更新分 | トップページ | おしゃ月 2008.09.29更新分 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第37回 2008.09.29更新分 | トップページ | おしゃ月 2008.09.29更新分 »