« さよなら絶望放送携帯版 第54回 2008.09.17更新分 | トップページ | 「紅」DVD第3巻発売記念トークイベントへ行く 新谷良子 悠木碧 »

2008年9月18日 (木)

スレイヤーズREVOLUTION 第12話 LEGACY 決戦セイルーン! 子供 新谷良子

姫の日記&ブログでスレーヤーズのことが盛んに取り上げられ、8月のDVD発売イベントで、櫻井さんからスレイヤーズという言葉が出た後、姫が口よどんだり、そして、9/17にブログにダメ押し的に本日放送のスレイヤーズについて書かれていたので、姫が出演されるのに違いない、とwktkしていました。
ストーリーは終盤で、重要な新キャラ登場の確率は少なく、街の住人とかの役で出るのではないかと考えます。耳を澄ませて注意深く観ていると、ザナッファーに襲われセイルーンの街から逃げる人々が映ります。まず女性が子供に向かって「さあ、急ぐんだよ」。違う・・・。そして、その息子が「お母ちゃん・・・」。これだ!!
そしてスタッフロールに、「子供 新谷良子」の文字を発見!わっしょい!わしょしょい!
りょーこ姫、おめでとうございます。りょーこ姫が声優になる前から、ずーっと好きな作品だった出演されて、喜びもひとしおのことと存じます。姫の喜びが国民の喜びであります。

これが布石となり、スレイヤーズREVOLUTIONの2クール目ではレギュラーキャラとして出演されることを祈ります。

|

« さよなら絶望放送携帯版 第54回 2008.09.17更新分 | トップページ | 「紅」DVD第3巻発売記念トークイベントへ行く 新谷良子 悠木碧 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら絶望放送携帯版 第54回 2008.09.17更新分 | トップページ | 「紅」DVD第3巻発売記念トークイベントへ行く 新谷良子 悠木碧 »