« PINK☆ROCKS vol:17 到着 | トップページ | 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 2日目に行く »

2008年10月25日 (土)

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 1日目に行く

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 1日目に行きました。

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 1日目
場所:JCBホール
日時:2008.10.25 18:00~21:00
出演:田村ゆかり

物販のために朝早くJCBホールへ。到着したのは9:00。当然ながら行列が出来ていますが、予想以上に並んでますね。はっぴ目当てかな?
時間が流れ行き、買い物が終了したのは12:30。購入したのは、京都で買えなかったパン祭り。はっぴは売り切れていました。買うつもりはありませんが・・・。スタンプを押す。やや失敗・・・。
一旦帰宅。
再度、JCBホールへ。17:30着。当日券、まだ売ってますね。パン祭りはまだ売ってました。午前中に費やした時間は無駄だったか・・・。
JCBホールは来るのは初めて。収容人数の割には意外と小さい感じです。どの席もステージに割と結構近い。
本日は第1バルコニーのステージ上手側の最前列。最前列なので立てません。ゆかりんとの距離が割と近くて、結構良いかも・・・?と思ったのですが。ステージに向かって、左側が三嶋さん、右側にゆかりんが並ぶことがほとんどなので、二人のトーク中はゆかりんの顔が余り見えず・・・。
進行は、名古屋、京都と同じです。本日は東京ドームで、巨人vsドアラのクライマックスシリーズが行われていたので、ゆかりんが頻繁に、ドアラの真似をしてました。これは雑誌では見れない表情ですね。歌声喫茶はダカーポの芳乃さくらのキャラソン。ランキングは関東の投票と、スタッフの投票。アコースティックでは、パーカッションのパッツィーが追加で参加。
そのほかツアーのタイトル名「DMC」が発表されたりしました。最後の掛け声はなかなか決まらず。
終了時刻は21:00。やっぱり3時間コースとなりました。

|

« PINK☆ROCKS vol:17 到着 | トップページ | 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 2日目に行く »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PINK☆ROCKS vol:17 到着 | トップページ | 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 2日目に行く »