« りょーこちゃん 「月とオルゴール」発売記念イベント とら入手 | トップページ | 奈々様応募 »

2008年10月 5日 (日)

電撃文庫創刊15周年秋の祭典ステージイベント 電撃学園RPG Cross of Venus&グランドフィナーレへ行く

グランドフィナーレ観覧のため、再び、秋葉へ。
駅からUDXへ続く歩道に人がいっぱい集まってます。
UDXの壁のスクリーンにイベントの様子が映し出されていました。
知っていれば、もっと早く来たのに・・・。

入場待機列へ移動。明らかに人が少ない・・・。6、7割の出席率か?
入場後、4列目の左のほうへ。
竹本さんと英梨ちゃん登場。二人とも電撃のゲームのキャラクターの制服を着ています。
英梨ちゃんのコスプレ写真集が特典に付くのであれば、ゲームを買います。
イベントの内容は、オオカミと香辛料のアニメ2期→新作アニメ→電撃のゲーム→その主題歌を南里さんが歌う。
オオカミと香辛料では福山さんと小清水さんがシークレットゲストとして登場しました。
あみっけはあいかわらず足が細すぎます。英梨ちゃんの隣に立たないであげて・・・。

イベント終了後、お知り合いの方達と、UDX1F線路側で出待ち。
予約迎車のタクシーが数台いたので、遭遇確率は高いと思われたのですが・・・。
南里さん、福山さん、小清水さんはお見送りできました。
そして本命の、竹本さんと英梨ちゃんは確認できず。
なかなか上手くいかないものですな。
次に英梨ちゃんを生で見れるのは中央大かな?

|

« りょーこちゃん 「月とオルゴール」発売記念イベント とら入手 | トップページ | 奈々様応募 »

ゲーム」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りょーこちゃん 「月とオルゴール」発売記念イベント とら入手 | トップページ | 奈々様応募 »