« さよなら絶望放送携帯版 第59回 2008.10.22更新分 | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻 購入 »

2008年10月22日 (水)

えじけん 第2回 2008.10.22放送

番組に送られてきたメールの本数が0本という驚愕の事実が・・・。第1回放送から、第2回目の収録までの日数がとても短かったのか?それとも、聴いている人がめちゃくちゃ少ないのか・・・?アスミンのほかのラジオはかなりメールが来るのになぜでしょうか・・・?あまりに不憫なので、メールを送ります。
今回は浅野さんがゲスト。文化放送での浅野さんの歴史が語られました。ついでに鷲崎さんの当時の収入とか。
アスミンと浅野さんのクイズ対決。5問出題され、3問とったほうが勝ち。浅野さんが負けた場合、アニスパステッカーをリスナーにプレゼントすることになっていましたが、先に2本先取し余裕の浅野さんは、そのとき着けている自分のブラもプレゼントすると言い出しました。アスミンは番組を汚されると思ったのか、激しく嫌悪し、批判。アスミンはそういうネタは嫌いですからね。その後、3問目、4問目をアスミンが取りますが、5問目は浅野さんが取り、浅野さんのブラをリスナーにプレゼントは実現しませんでいた。っていうか、欲しい人っているのか?
告知では、青二に移ったことをまた話してました。ストレスが全くない、と。逆を返せば、アーツ時代は凄まじいストレスを受けてきたということで、いったいどんな扱いを受けてきたのだろうか・・・。相変わらず浅野さんの口から「アーツ」と言う単語は出ませんでした。よっぽど嫌いなんだろうな・・・。

|

« さよなら絶望放送携帯版 第59回 2008.10.22更新分 | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻 購入 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら絶望放送携帯版 第59回 2008.10.22更新分 | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻 購入 »