« おしゃ月 2008.10.27放送分 | トップページ | tvkアニメまつり2008 ver.2.0 チケット着 »

2008年10月28日 (火)

おしゃ火 2008.10.28更新分

2本撮りの1本目。収録は10.20か?
本日もゲストのハイキングウォーキングの松田さんがいじり倒され、楽しい回でした。
松田さんのファンから、松田さんの扱いが酷い、声優陣が悪い、と、怒りの批判メールが来ました。
松田さんはそのメールに対し、本来の自分が出せるおしゃ火は楽しい、と発言。確かに、おしゃ火では松田さんはイキイキしていますね。
そして、メールを送ってきた人に対し、ウザイとか、ファンじゃないなど、悪態をつきはじめました。メール送ったファンの人、大丈夫かな・・・。
Qちゃんも本当はまじめで良い子とのこと。普段の番組での立ち位置と、本当の性格は逆転しています。
そして、おしゃ火が好きな松田さんは、ついに毎週ゲストから準レギュラーになりました。おめでとうございます。

|

« おしゃ月 2008.10.27放送分 | トップページ | tvkアニメまつり2008 ver.2.0 チケット着 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃ月 2008.10.27放送分 | トップページ | tvkアニメまつり2008 ver.2.0 チケット着 »