« えじけん 第2回 2008.10.22放送 | トップページ | 2008.10.23のりょーこちゃんの日記 »

2008年10月22日 (水)

ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻 購入

今回はアスミスとマツキスが最近引っ越したシャフト見学をする様子が収録された特典DVDが付属。収録したのは8月?。収録時間も長く見ごたえがあります。ぱにぽにやらefやらが写りこんだり。OADに収録された絶望先生絵描き歌の元絵?らしきものも写っていたり。特に関係ありませんが、マツキスは以前よりも痩せたような気がしますね。特典DVDのラストには?でワッショイの振り付けを披露するアスミンの姿も収録されており、素晴らしいです。
本編のコメンタリーにはいつもの4人と、ゲストにウメスと木川さん。アスミスが納豆が嫌いなことも判明しました。

|

« えじけん 第2回 2008.10.22放送 | トップページ | 2008.10.23のりょーこちゃんの日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えじけん 第2回 2008.10.22放送 | トップページ | 2008.10.23のりょーこちゃんの日記 »