« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

カプコン大格闘祭 情報

http://www.capcom.co.jp/event/fight2008_schedule.html

品川と浜松町は近いけどね・・・。無茶なスケジュール組むな・・・。

間に合うのか・・・?

| | コメント (0)

OVA快盗天使ツインエンジェル発売記念イベント 当選した

当選しました。/(≡゜▽゜)\
ランティスパーティーを何とかせねばならぬ。

・・・まあ、ツインエンジェルが終わり次第でもいいか。
アンコールくらいは見れるかも・・・。

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

2008.11.01-03 週末の予定

11.01 一橋大学
11.02 中央大学
11.03 文化放送

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

さよなら絶望放送 第61回 2008.10.29更新分

今回は盛りだくさん。絶望先生0AD付き15集の感想、携帯からワープしてきたりょーこちゃん鼠、SP1の感想、死にるるぶ、レジー賞など。
「一人インパ」覚えました。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送携帯版 第60回 2008.10.29更新分

鼠。本編へワープ。

| | コメント (0)

tvkアニメまつり2008 ver.2.0 チケット着

1階10列のわりと右のほうでした・・・。( ´_ゝ`)

| | コメント (2)

2008年10月28日 (火)

おしゃ火 2008.10.28更新分

2本撮りの1本目。収録は10.20か?
本日もゲストのハイキングウォーキングの松田さんがいじり倒され、楽しい回でした。
松田さんのファンから、松田さんの扱いが酷い、声優陣が悪い、と、怒りの批判メールが来ました。
松田さんはそのメールに対し、本来の自分が出せるおしゃ火は楽しい、と発言。確かに、おしゃ火では松田さんはイキイキしていますね。
そして、メールを送ってきた人に対し、ウザイとか、ファンじゃないなど、悪態をつきはじめました。メール送ったファンの人、大丈夫かな・・・。
Qちゃんも本当はまじめで良い子とのこと。普段の番組での立ち位置と、本当の性格は逆転しています。
そして、おしゃ火が好きな松田さんは、ついに毎週ゲストから準レギュラーになりました。おめでとうございます。

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

おしゃ月 2008.10.27放送分

前半部分でおしゃ水の二人がゲストとして出演。クロちゃん興奮気味。
そのほか、前回のおしゃ月の運動会でみかちんが具合が悪くなり、筋肉痛になった件など。

| | コメント (0)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第41回 2008.10.27放送分

GAのパチンコのPS2版の話、特別編に付属するドラマCDの話など。
そのほか萌えシチュや新コーナーとか。
ラジログの担当はりょーこちゃん。今期開始したアニメ「スティッチ!」について。

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ 2008.10.27放送分

アキバのイベントやのらみみ4話、11/2のイベントなど。
採用されないと思っていたキタエリサーチネタが採用されてました。あのネタでもまだOKなのか・・・、限界が分からない・・・。

| | コメント (2)

2008年10月26日 (日)

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 2日目に行く

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 2日目に行きました。

続きを読む "秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 2日目に行く"

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 1日目に行く

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 1日目に行きました。

続きを読む "秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京 1日目に行く"

| | コメント (0)

PINK☆ROCKS vol:17 到着

バスツアーやそのほかのイベントの写真が満載でした。/(*^ ^)\
りょーこちゃん、かわいいのぅ、かわいいのぅ。

バスツアーの写真に私は写っていないな・・・、
と、ホッとしたら、感想に、なんか採用されてた・・・、オワー!
帰りのバスの中で回収したアンケートですね・・・。疲れていたので、変な文章だ・・・。

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

2008.10.23のりょーこちゃんの日記

http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10155442297.html

ゆかりん登場ー!きゃー!
これは萌えざるをえん・・・。

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻 購入

今回はアスミスとマツキスが最近引っ越したシャフト見学をする様子が収録された特典DVDが付属。収録したのは8月?。収録時間も長く見ごたえがあります。ぱにぽにやらefやらが写りこんだり。OADに収録された絶望先生絵描き歌の元絵?らしきものも写っていたり。特に関係ありませんが、マツキスは以前よりも痩せたような気がしますね。特典DVDのラストには?でワッショイの振り付けを披露するアスミンの姿も収録されており、素晴らしいです。
本編のコメンタリーにはいつもの4人と、ゲストにウメスと木川さん。アスミスが納豆が嫌いなことも判明しました。

| | コメント (0)

えじけん 第2回 2008.10.22放送

番組に送られてきたメールの本数が0本という驚愕の事実が・・・。第1回放送から、第2回目の収録までの日数がとても短かったのか?それとも、聴いている人がめちゃくちゃ少ないのか・・・?アスミンのほかのラジオはかなりメールが来るのになぜでしょうか・・・?あまりに不憫なので、メールを送ります。
今回は浅野さんがゲスト。文化放送での浅野さんの歴史が語られました。ついでに鷲崎さんの当時の収入とか。
アスミンと浅野さんのクイズ対決。5問出題され、3問とったほうが勝ち。浅野さんが負けた場合、アニスパステッカーをリスナーにプレゼントすることになっていましたが、先に2本先取し余裕の浅野さんは、そのとき着けている自分のブラもプレゼントすると言い出しました。アスミンは番組を汚されると思ったのか、激しく嫌悪し、批判。アスミンはそういうネタは嫌いですからね。その後、3問目、4問目をアスミンが取りますが、5問目は浅野さんが取り、浅野さんのブラをリスナーにプレゼントは実現しませんでいた。っていうか、欲しい人っているのか?
告知では、青二に移ったことをまた話してました。ストレスが全くない、と。逆を返せば、アーツ時代は凄まじいストレスを受けてきたということで、いったいどんな扱いを受けてきたのだろうか・・・。相変わらず浅野さんの口から「アーツ」と言う単語は出ませんでした。よっぽど嫌いなんだろうな・・・。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送携帯版 第59回 2008.10.22更新分

青二とビーボにヤギ対ロシア女のDVDパッケージが送られてきたよ、という話。

| | コメント (0)

2008.10.22 本日購入したもの 月とオルゴールとか

20081022_

続きを読む "2008.10.22 本日購入したもの 月とオルゴールとか"

| | コメント (2)

りょーこちゃんライブin川崎 開催決定

突然ですね・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
スタンディングなので、入りきると思いますが。

| | コメント (0)

スターチャイルド 秋の3作品合同イベント 落選した

今日の5の2も、とらドラ!も、屍姫 赫も、第1回を見て、
視聴継続を諦めた私に、参加資格はありませぬな・・・

| | コメント (2)

2008年10月21日 (火)

おしゃ火 2008.10.21更新分

本日はゲストのハイキングウォーキングの松田洋昌さんの誕生日。しかし、レギュラー五人からの誕生日プレゼントは無し。ゲストだから仕方ないですね。誕生日ケーキだけは金Pさんが用意しました。そして、ふてくされた松田さんのウザキャラ発動。女子3人とも本気で嫌がってます。松田さんの新しいキャラができてよきことかな。

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

りょーことゆーなと 第40回 2008.10.20更新分

4クール目突入。新コーナーがいくつか始まりました。なんか送ってみようかな・・・。
ゆーなちゃんパソコン購入、ゆーなちゃんまだビデオデッキを使用など。

| | コメント (0)

おしゃ月 2008.10.20更新分

今週は80回記念の大運動会。なんか、グダグダですごい。
ゆーなちゃんが楽しそうなので問題無しです。

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ 2008.10.20放送分

サンドイッチですか・・・。流石、英梨ちゃんやな。想像の斜め上を行ってる。
今週末、来週末のいろいろなイベントの告知がありましたが、11/2だけは見事にスルーされました。
来週の放送では、エンタまつりの感想などを話すと予想されるので、もしかしたら11/2には触れないかも・・・。
しかし、それでも私はしつこくメールを送る。
キタエリサーチにメールを送りましたが、読まれないし、ベスト3にもランクインしませんでした。
今回のメールはぎりぎりOKなラインを狙ったのですが、やっぱり駄目ですね・・・。
次のキタエリサーチはパンツということなので、ギリギリOUTなメールを送るか・・・。

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

Wii購入 そして428体験版プレイ

428の体験版で遊ぶためWiiを買ってきました。
体験版で遊べるのは、亜智と慎也の10:00-11:00。プレイ時間は1時間くらい。
プレイした感じは、まさに街です。亜智逮捕のバッドエンド等は特にそう思います。
11:00になると、残りの賢治、実、タマが選択できるのですが・・・。
後、1ヶ月半待たされるのがツライ・・・
Wiiと一緒に買った忌火起草を遊びながら待ちます。

| | コメント (0)

浜松町グリーン・サウンドフェスタ~浜祭~ 情報

http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=444

ミュージックレインのチケットが取れなかったことには、こういう意味があったのか・・・。

| | コメント (0)

twilight listening party vol.5 チケット購入

twilight listening party vol.5 のチケット購入できました。

かんなぎはダメでした。まあ、いいか・・・

| | コメント (0)

2008.10-12 アニメ・特撮などの視聴リスト

自分のために、今期アニメ視聴リストを作りました。

続きを読む "2008.10-12 アニメ・特撮などの視聴リスト"

| | コメント (4)

2008年10月17日 (金)

さよなら絶望先生 第十五集初回限定版購入

OADは、絶望先生の絵描き歌から始まりました。
新谷さんと野中さんの絵が公開されていました。
新谷さんの絵の腕前は相変わらず・・・といった感じです。
普通・・・ではないですね。
OADには私の好きな話である「あまい姫」が収録されてました。これはTVでOAするのは難しいですからね。娘々の話し方が若干東北っぽいのはなぜ?そして、らきむたがカラーになって動きました。感動です。
3話目にはさのすけも登場。体の色が肌色ですけどね・・・。

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

さよなら絶望放送 第59回 2008.10.15更新分

yahooニュースのトップ入りをした、神谷さんのあの件について。300通メールが来たらしい。あれだけのことがあったら、だれだって送る、オレだって送る。りょーこちゃんもこの件に関して興味津々です。
ゲストは強くないほうの後藤さん。ゲスト登場は2度目です。後藤さんはさのすけが気に入った模様。めずらしい・・・。
うめてんてーや、絶望先生でのさのすけを探せ、とか。本日発売号では、第2回も開催されていました。
エンディングの曲はりょーこちゃんの11thシングル 月とオルゴールに変更。ラジオではここが最速。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送携帯版 第58回 2008.10.15更新分

りょーこちゃんフラグ。おはぎ。まゆたん。

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

おしゃ火 2008.10.14更新分

バスツアーの話題とか。あと、ざーみんの胸を触りまくるみゅーたんととぽりんちゃん。

| | コメント (0)

Lantis presents twilight listening party vol.5 の情報

http://lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1223459085&ucat=2

これはぜひとも行きたいが・・・、
アレが当選していると時間が被ってしまう・・・

| | コメント (0)

京都より帰還

無事、帰って来れました。
名古屋、京都の祭りについては後日書きます。
NO YUKARI, NO LIFE.

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 2008.10.13放送分

TGS2008やしーたんとか。
キタエリサーチにメールを送りましたが、採用されず。内容が一線を越えた・・・?

| | コメント (0)

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 京都へ行く

会場の前で、Mさんを発見したので、しばし話をし、そして入場。席は1階の真ん中あたり。結構舞台に近いです。昨日をはじめてお会いしたJさんにもまたお会いできました。
開演。今日はゆかりんの表情がよく見えます。ゆかりんはきょうも可愛いですな。今日も前の人が跳ばない人なので、ゆかりんの全身がよく見えました。
構成は昨日と同じ。歌声喫茶では偶然天使になりました。
大辞典の集計は、西日本の投票者と雑誌編集者とライターさん。編集者さんのコメントから、ゆかりんの口からりょーこちゃんの話題が出たりして、なんかうれしい。
アコーステイックではゆかりんのセクシーポーズが。今日はサービス満点ですね。
ランキングの結果は、予想外に昨日とかなり違っていました。
そして、1位の歌が終わったところで、電車の都合で開場をあとにし、東山駅へ走ります・・・。そして、結果的に、京都21:25発の新幹線乗れました。東山駅で待ち時間が意外とあったので、最後の告知も見れましたね・・・。

隣国の姫のイベントが被っていたりで、名古屋・京都の祭りに参加すべきか悩みましたが、参加してよかったかな・・・。

| | コメント (0)

京都の祭りの前

物販開始の12:00に会場着を目標に出発。京都までは新幹線ではなく、東海道線で移動。
10:10ごろ、ミュージックレインのイベントチケットの発売日であることを思い出しましたが、後の祭りでした。こんなに早く完売するとは・・・、恐るべし・・・。
京都駅で新幹線の指定席を予約。最終は指定席がすでに無いため、一つ前の21:25を予約。間に合うか少し不安に。最悪、最終の自由席で立ちっぱなしかも。
会場についたのは、12:10くらい。物販に並んだら、偶然久しぶりな方に出会いました。物販は11:00に開始したようで、目当ての一つであったパン缶は全て売り切れていました・・・。東京で朝から並ぶか・・・。いくつかめぼしいものを購入し、昨日売り切れていたガチャガチャ回します。目当てである、ゆかりんカンバッチ2種をゲットしたところで終了。10回以上回す羽目になりました。スタンプも押します。集めると何かいいことあるのかな・・・?
そして、周辺を観光することに。まず、東山動物園へ。それほど敷地は広くありませんが、動物は結構種類が豊富です。全体的に動物との距離が意外と近い。続いて、平安神宮へ。なんとなく庭園をまわったり。しばらく徘徊した後、京都伝統産業ふれあい館へ。地下一階で展示してある京都の職人さんの品々が意外と興味深い。
開場時間が近づいてきたので会場へ移動。

| | コメント (0)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第39回 2008.10.13更新分

今週もゲストはみゆきちゃん。りょーこちゃんとみゆきちゃんの親密な関係はあまり知られていない、とのこと。たしかに余り話題に上がらないかも。

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 名古屋へ行く

開園前に、リアルではじめましてのマイミクさんに挨拶し、しばし話を。
物販を見ると、パン缶、はっぴ、限定Tシャツ、ガチャガチャが売り切れ。パン缶は欲しいな・・・。スタンプも押します。
知り合いの人を発見し挨拶。
時間も迫ってきたので、会場へ。座席は1階の後ろのほうでした。ちょっと遠いかも。
10分押しくらいで開演。
ゆかりん登場。ゆかりんの衣装はピンクと黒。生ゆかりんはやっぱりかわいい。手足が長くてスタイルも良い。前の人が跳ばない人だったのも幸いし、ゆかりんの全身が良く見えます。新曲を含めた3曲。ダンサーさん4人。バンドはありません。
そして、三嶋さん登場。今回はコンサートではなく、イベントでした。
最初のコーナーは、歌声喫茶。パセラっぽいセットが用意されます。ゆかりんのキャラソンをランダムに決めて歌います。店員の森井さんがでてきて弄られます。意外と場慣れしている森井さんにゆかりん嫉妬。リールが回り歌うことになったのはひぐらしのキャラソンでした。そこそこ盛り上がっていたと思いますが、ゆかりん的にはいまひとつと感じた模様。ゆかりん一回目の衣装チェンジへ。
次は歌の大辞典の前半。ゆかりんの衣装は赤。セットは某番組をリスペクトしたかんじ。HPで募集していたゆかりんに歌って欲しい歌と、バイヤーさんの投票のベスト10を比較しつつ発表。歌うのはファンの投票した歌。投票するのをすっかり忘れていました・・・。1曲ごとに立ったり座ったりを繰り返す、今までに無い珍しい展開です。ゆかりんと三嶋さんトークで、ポリグラム時代の話が出たりしました。仮面とか半裸とか・・・。(これは歌声コーナーでのトークかも・・・)このパートでは、10位から6位までを発表し歌いました。ゆかりん二回目の衣装チェンジ。続いて、アコースティックコーナー。桃猫団登場。けいてぃ、まさにゃん、のぶぴょん(新加入)の3名。
ゆかりんの登場。やまなこを思い出させるロングヘアーになりました。衣装も大人っぽい感じで。17歳とは思えません。このコーナーでは3曲歌いました。ゆかりんは3度目の衣装チェンジ。
衣装チェンジの間、20位から11位の発表。上位にいてもおかしくない曲ばかりです。
歌の大辞典の後半。ゆかりんの衣装は緑。5位から1位までを発表。1位はハニムンでした。
最後に、ニューシングル情報と、コンサートツアーの発表!来年の2、3月で、名古屋、大阪、福岡、札幌、千葉の計5箇所。札幌はゆかりん誕生日も2/27。めちゃくちゃ寒そうな時期です。ゆかりんのキライな大阪が入っているのは意外ですね。全部、回りたいところですが、時期的に隣国の姫と被らないか心配です・・・。
アンコールはありません。構成的に無くて当然ですね。終了したのは21:40ぐらい。約3時間と予想より長いイベントでした。明日は途中抜けしなければならないかも・・・。
終了後、知り合いの人を見つけたので、今後のことなど、いろいろと話しました。
そして、予約したホテルへ移動し、本日の祭りは終了。

| | コメント (0)

名古屋の祭りの前

せっかく名古屋へ行くので、祭りの前に観光。
新幹線で名古屋へ。名古屋駅着は12:00少し前。
市役所駅→名古屋城。名古屋城に来るのは5年ぶりくらいかな?本日は名古屋でお祭りが開かれているため(ゆかり祭りではない)、観覧が無料。なので、人がたくさんいます。
おみやげ物屋さんへ行き、ご当地スティッチ(しゃちほこ)を購入。
城の中へ。最上階まで登ってから、一通り展示物を見つつ降りてきます。刀剣や火縄銃、甲冑などを見てウキウキ。3Dシアターを観覧。声優さんは誰だか不明。
名古屋城から出ると、ちょうど郷土英傑行列の最後尾を発見。行列を後ろから追いかけ、列の先頭を目指す。南のほうへ歩いていき、高島屋?のあたりで列の先頭に。ついでに大須まで歩きました。
大須で昼食をとり、たまたま目に入った、まんだらけへ。声優さんのグッズとかをみます。りょーこちゃんのパンフとかありました。その後、また北上し、声優イベントがよく行われている、ナディアパークへ。上のほうのフロアにソフマップを発見。さらに北へ進み、名古屋テレビ塔へ。せっかくなので、スカイデッキ&スカイバルコニーへ。名古屋城とかタイガーホールとか確認。降りるときは何となく階段で降りてきました。テレビ搭の東側に、水色の気になる建造物があったので、そこにも移動。バス停とショッピングモールとかが入っていました。
祭りの時間が近づいてきたので、近くの栄駅から鶴舞駅へ。歩きすぎてすでに筋肉痛が・・・。

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

鳥肌実 全国時局講演会「天照大演説」チケット購入

12/14と12/23の回に行きます。

| | コメント (0)

東京ゲームショウ2008 一般日1日目に行く

東京ゲームショウ2008 一般日1日目に行きました。

続きを読む "東京ゲームショウ2008 一般日1日目に行く"

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

えじけん 2008.10.08放送分

アスミンとワッシーの新番組。二人の間に、まだ距離があり、探り探り行ってます。
ゲストに関智一さん。アスミンの前で放送禁止用語を・・・。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送 第58回 2008.10.08更新分

神谷さんのエロい新キャラ登場。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送携帯版 第57回 2008.10.08更新分

尿とだいちゅう。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送DJCD-SP1購入

CD付きステッカーを購入。CDが2枚もオマケに付いてくるので割高です。
今回のステッカーは伝説のアイドル、ナーミン(りょーこちゃん)の書き下ろし。
生物らしきものの顔が描かれています。
・・・これなら、D社から訴えられることもあるまい。

| | コメント (0)

今週末(2008.10.11-13)の予定

10/11 幕張
10/12 名古屋
10/13 京都
10/12は幕張に行ってから名古屋かも・・・

幕張の主目的は428の体験版入手。Wii買わなくちゃ・・・。
名古屋と京都は祭り。

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

おしゃ火 2008.10.07更新分

みゅーたんとがペコンだ話。これは衝撃的です。
そして、松田さんの影に隠れがちな、Qちゃんが大活躍しました。

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 2008.10.06更新分

今週から映像付き。・・・。今後の展開に期待しよう・・・。
電撃イベントの話や美肌一族など。
来週こそは中央大関連の話が欲しいところだが・・・。またメール送るか・・・。

ひさしぶりにメールを読まれました。

| | コメント (0)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第38回 2008.10.06更新分

みゆきちゃんはりょーこちゃんの隣に座ってます。
番組冒頭で二人の間に萌えるなにかがあったようですが、何があったのだろうか・・・。
音泉の番組の写真でもラブラブな様子。

| | コメント (0)

おしゃ月 2008.10.06更新分

今日はふつうの放送。
愛ちゃんも登風に行ったそうです。

| | コメント (0)

奈々様応募

入力に意外と時間がかかりました。
1枚しか購入していないので、期待せずに待ちます。

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

電撃文庫創刊15周年秋の祭典ステージイベント 電撃学園RPG Cross of Venus&グランドフィナーレへ行く

グランドフィナーレ観覧のため、再び、秋葉へ。
駅からUDXへ続く歩道に人がいっぱい集まってます。
UDXの壁のスクリーンにイベントの様子が映し出されていました。
知っていれば、もっと早く来たのに・・・。

入場待機列へ移動。明らかに人が少ない・・・。6、7割の出席率か?
入場後、4列目の左のほうへ。
竹本さんと英梨ちゃん登場。二人とも電撃のゲームのキャラクターの制服を着ています。
英梨ちゃんのコスプレ写真集が特典に付くのであれば、ゲームを買います。
イベントの内容は、オオカミと香辛料のアニメ2期→新作アニメ→電撃のゲーム→その主題歌を南里さんが歌う。
オオカミと香辛料では福山さんと小清水さんがシークレットゲストとして登場しました。
あみっけはあいかわらず足が細すぎます。英梨ちゃんの隣に立たないであげて・・・。

イベント終了後、お知り合いの方達と、UDX1F線路側で出待ち。
予約迎車のタクシーが数台いたので、遭遇確率は高いと思われたのですが・・・。
南里さん、福山さん、小清水さんはお見送りできました。
そして本命の、竹本さんと英梨ちゃんは確認できず。
なかなか上手くいかないものですな。
次に英梨ちゃんを生で見れるのは中央大かな?

| | コメント (0)

りょーこちゃん 「月とオルゴール」発売記念イベント とら入手

気がついたら、8:30にタイガーホール前にいました。
焦りすぎですね・・・。
整理券番号は2X。

そして、一旦帰宅。

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

マグマニ川崎店開店2周年記念スペシャルイベント 高垣彩陽さんトーク&ミニライブに行く

彩陽ちゃんのイベントに行って来ました。
簡単に内容を書いておきます。

続きを読む "マグマニ川崎店開店2周年記念スペシャルイベント 高垣彩陽さんトーク&ミニライブに行く"

| | コメント (0)

2008.10.04の入手物

20081004_

| | コメント (0)

新谷良子「月とオルゴール」発売記念イベントいろいろ

とりあえず、10月22日(水)は有休を取らねばなるまい・・・

| | コメント (0)

tvkアニメまつり 2008 ver.2.0 プレオーダー当選

プレオーダー当選しました・・・。

| | コメント (0)

CHAOS;HEAD OPテーマCD発売記念 いとうかなこ・喜多村英梨 トーク&ミニライブ

http://www.akibaasobit.jp/event/chaos1101/index.html

とりあえず、予約しましたが・・・。
「ザ☆ボイススター 真澄・朋子の人生夢列車」のほうに行くかも・・・

| | コメント (0)

新谷良子「月とオルゴール」発売記念サイン会 参加券入手

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1109_2.html

No.2Xでした。すぐに捌けるかも・・・

入手した参加券には、
新谷良子「月とオルゴール」発売記念ブロマイドお渡し会
内容 サイン会

と書かれています。
サイン入りのブロマイドを渡してくれるということなのかな・・・?

追記
ツインエンジェルのイベントの第1部と被ってますね・・・
といっても、あっちは抽選なので望み薄ですが。

| | コメント (0)

ラジオGA公録イベント参加券入手

でじこも・・・。
全然余裕でした。
流石に12000円はキツイね・・・。
他のイベントが被りませんように・・・。

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

明日はマグマニ川崎店

高垣彩陽の一人イベントは初めてかな?
とても楽しみです。
・・・といいつつ、愛生ちゃんとかがMCで出たりして・・・

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

さよなら絶望放送携帯版 第56回 2008.10.01更新分

りょーこちゃんのフラグ。今回もカワイソス。いつまで続くのかな。獄の打ち上げ?で何とかなるか?
はだ官房長官(表記不明)さん特集。はだ官房長官(表記不明)さんの個人情報がいろいろと晒されました。
携帯版のリスナーは3人ぐらいのはずなので、問題ないよね・・・?

| | コメント (0)

さよなら絶望放送 第57回 2008.10.01更新分

前回の放送でネタが尽きてしまったので、今回は初のふつおたオンリー。
「お店くりっく」って名前は知っていますが、見たことはありません。この番組のせいで激太りしたとのことです。なるほど・・・。
あと、ひろC×おのDの同人誌。これは鉄板のカップリング。ひろC本人に意見を聞くところがまたイイ。

| | コメント (0)

めろぷりからの配達記録郵便3通の内訳

愛知と京都と東京の落選の返金でした。
愛知は24列、京都は20列。
普通かな?

| | コメント (2)

めろぷり?郵便物お預かりのお知らせ

3通来てました。明日取ってこよう・・・

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »