« ラジオGA公録イベント参加券入手 | トップページ | CHAOS;HEAD OPテーマCD発売記念 いとうかなこ・喜多村英梨 トーク&ミニライブ »

2008年10月 4日 (土)

新谷良子「月とオルゴール」発売記念サイン会 参加券入手

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1109_2.html

No.2Xでした。すぐに捌けるかも・・・

入手した参加券には、
新谷良子「月とオルゴール」発売記念ブロマイドお渡し会
内容 サイン会

と書かれています。
サイン入りのブロマイドを渡してくれるということなのかな・・・?

追記
ツインエンジェルのイベントの第1部と被ってますね・・・
といっても、あっちは抽選なので望み薄ですが。

|

« ラジオGA公録イベント参加券入手 | トップページ | CHAOS;HEAD OPテーマCD発売記念 いとうかなこ・喜多村英梨 トーク&ミニライブ »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオGA公録イベント参加券入手 | トップページ | CHAOS;HEAD OPテーマCD発売記念 いとうかなこ・喜多村英梨 トーク&ミニライブ »