« 京都の祭りの前 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.10.13放送分 »

2008年10月13日 (月)

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 京都へ行く

会場の前で、Mさんを発見したので、しばし話をし、そして入場。席は1階の真ん中あたり。結構舞台に近いです。昨日をはじめてお会いしたJさんにもまたお会いできました。
開演。今日はゆかりんの表情がよく見えます。ゆかりんはきょうも可愛いですな。今日も前の人が跳ばない人なので、ゆかりんの全身がよく見えました。
構成は昨日と同じ。歌声喫茶では偶然天使になりました。
大辞典の集計は、西日本の投票者と雑誌編集者とライターさん。編集者さんのコメントから、ゆかりんの口からりょーこちゃんの話題が出たりして、なんかうれしい。
アコーステイックではゆかりんのセクシーポーズが。今日はサービス満点ですね。
ランキングの結果は、予想外に昨日とかなり違っていました。
そして、1位の歌が終わったところで、電車の都合で開場をあとにし、東山駅へ走ります・・・。そして、結果的に、京都21:25発の新幹線乗れました。東山駅で待ち時間が意外とあったので、最後の告知も見れましたね・・・。

隣国の姫のイベントが被っていたりで、名古屋・京都の祭りに参加すべきか悩みましたが、参加してよかったかな・・・。

|

« 京都の祭りの前 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.10.13放送分 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都の祭りの前 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.10.13放送分 »