« 今日の入手物 2008.11.30 | トップページ | 428 渋谷GIGOイベント »

2008年11月30日 (日)

新谷良子 Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom へ行く

りょーこちゃんのライブ「Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom」に行きました。
簡単に書いてみます。セットリストは他の人のブログで・・・。

物販開始時刻13:00の少し前に会場着。物販列かなり並んでます。
予定通りのものを購入。プレゼント用にカレンダーを+1購入。
買い物が終わったのは14:00。
その後しばらくアニメイト、マグマニなどをうろつき、 山本高広さんをみたり。
そして、コインロッカーを探すも空きが見つからず。諦めて会場内のものを使用するか。
16:00くらいに会場へ。知り合いの人に挨拶をし、入場。

新谷良子 Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom
日時:2008.11.30 17:00~
場所:川崎 CLUB CITTA'

前の左のほうへ。中央は危険なので避けました。
りょーこちゃんたちのいつものかけ声が聞こえ、演奏がはじまり、幕が開きます。
開始直後、後ろから突っ込んできたヤツがいて、周りの人がかわいそうな事に。ちゃんと防がないとダメですよ。
りょーこちゃんは赤のワンピに黒のベスト、白の帽子、黒靴下。今日もよい絶対領域でした。りょーこちゃんかわいい・・・(=´Д`=)ゞ。
ライブは進み、結構きつい曲が続き、息が上がってきました。トークも短めで、休むまもなく・・・。
そして衣装換えはなく、あっという間に(私の体感時間です)、一旦終了し・・・。
アンコール。衣装換えしてりょーこちゃん登場。ここで重大発表。ニューアルバムと全国13箇所のライブツアー発表。予想通りといえば予想通りですが、13箇所は予想外ですね。結構小さいハコもあるので、何箇所かは抽選でしょうね。なるべく参加したいところですが、さてどうしたものか・・・。
りょーこちゃんとP.B.Bメンバーと、アルバム、ツアー、サンタクロースに関するトーク。ツアーを回るりょーこ号?のピンク色のバンのイメージの公開もあり。トークの時間が結構あり、休むことが出来ました。
ダブルアンコール。ライブTシャツを装備し、りょーこちゃん登場。トークし、一曲歌い、いつもの挨拶をして終了。

アンケートを提出し、知り合いの方々に挨拶をし、ツアーをどうするか聞いたり・・・。

今日はだいぶ前に行くことが出来、りょーこちゃんを間近で見れて感激です。次に合えるのはラジオの公録。

|

« 今日の入手物 2008.11.30 | トップページ | 428 渋谷GIGOイベント »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の入手物 2008.11.30 | トップページ | 428 渋谷GIGOイベント »