« はりけ~んず前田オタクトークLIVE トークthe登風~今年もお世話になりました~ に行く | トップページ | CANAAN (428 the animation)キャスト »

2008年12月28日 (日)

2008.12.28の結果

本日はC75 1日目。

国際展示場駅着が9:45くらい。まだ東の入り口が締め切ってなかったので、東へ。列に並んだのが10:00くらい。建物に入れたのは10:30過ぎ。なんかすんなり入れました。
とりあえず、「えりんぎ。」の様子を見に。外に列が形成。多分買えないと言われましたが、英梨ちゃんに渡さなければならないものがあったので、とりあえず並びます。しばらくして、コスプレした桃ちゃんがやってきてグッズ終了のお知らせ。さらにすこしして、本も完売のお知らせ。予定通り。ペーパーのみの配布に。そして列が動きが速くなり、コスプレした英梨ちゃんの元へ。やっと例のブツを渡すことが出来、ペーパーを受け取りました。
その後、声優島へ行き、いつも買っている「pure and dark」さんの新刊を購入。さらにいろいろと物色。
「えりんぎ。」に戻ってみると、すでに撤収後でした。
企業ブースへ移動。アニプレックスの長蛇の列をみて、ゲンナリしつつ建物内へ。
CANAAN (428 the animation)へ行き、CANAANのグッズセットを購入。
ディレクションズでイブの時間のDVDを売っていたので、何となく購入。
.ANIMEでこどものじかん2学期の本と、ture tearsのラジオCDを購入。
そして、G氏とS氏に遭遇。いろいろと様子を聞きます。G氏から『アマガミ』のポスターを貰いました。(ありがとうございます。)
TBSアニメーションでヘルメットを貰う。
DEARSに並び、ゆかりんとりょーこちゃんが出ているCDを購入。
アニプレックスに並ぶ。・・・。・・・。ひだまりセットを購入。
なぜかフロンティアワークスの列がなくなっていたので、さよなら絶望放送のCDを購入。
萌えミリタリー枢軸で、「すたーず&すとらいぷす」08年冬のみ購入。
最後に.ANIMEへ。「marble」さんがすでに来ていました。チケットがないので囲いの外から少し見ます。k氏を発見。音量が小さく、良く聞こえないので、帰ることにしました。

アニプレックスの列の長さ以外は、大体予想通りでした。

(追記)
シャリバリに行くの忘れてた・・・。

|

« はりけ~んず前田オタクトークLIVE トークthe登風~今年もお世話になりました~ に行く | トップページ | CANAAN (428 the animation)キャスト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はりけ~んず前田オタクトークLIVE トークthe登風~今年もお世話になりました~ に行く | トップページ | CANAAN (428 the animation)キャスト »