« DJCD 酷・さよなら絶望放送 宙 購入 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.12.29放送 »

2008年12月29日 (月)

2008.12.29の結果

本日はC75 2日目。

まず、.ANIMEブースへ。R氏、S氏、N氏と合流。お客さんは意外と少ない。
開始時刻の13:00経過し、しばらくしてから英梨ちゃん、ゆかちー、轟さん登場。
英梨ちゃんはとらドラの亜美のコスプレ。英梨ちゃん、かわいいのう。若干、疲れてるかな?
ゆかちーはコスプレせず。ゆかちー、かわいいのう。
台本はなく、ゆるい感じでイベントは進行しました。
二人が.ANIMEの一日店長ということで、途中で売り子さんをやったり。

続いて、すたちゃブース。先ほどより人が多い。2.5倍くらい?
英梨ちゃんと山中さん登場。こちらも台本なしのフリーなトークが繰り広げられました。
最後のほうでゆかちー登場。同じ電撃作品ということでコラボとのこと。

最後にロンドローブ。さらに人が増えてます。
英梨ちゃん、ゆかちー、中山さんが登場。
最初に英梨ちゃんが少しだけトークし、英梨ちゃん退場。

その後、前述の4人といろいろ話したり、うろついてみたり、待機してみたり。
その途中でK氏にあったり。

今日は、良い1日でした。
英梨ちゃん、ゆかちー、いっしょに行動してくれた方々、ありがとうございました。

明日は、11:00くらいに、東に行ってから、企業へ。
カオスは、12/27のトラウマがあるので行きませぬ。

|

« DJCD 酷・さよなら絶望放送 宙 購入 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.12.29放送 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DJCD 酷・さよなら絶望放送 宙 購入 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.12.29放送 »