« Dreamy Maple Crownチケット抽選 | トップページ | おしゃ火 2008.12.30更新分 »

2008年12月30日 (火)

2008.12.30の結果

本日はC75 3日目。

午前中、東によってから、企業へ。
カオスで英梨ちゃんのお渡し会を観覧。イベント自体には参加しません。英梨ちゃんはカオスの緑色のTシャツ。イベント後、ジョイさんに握手してもらいました・・・。
G氏、S氏、N氏、K氏と合流。
RONDOROBEで川瀬さんのイベントを観覧。いろいろなアニメ会社の人が登場。
.ANIMEで「こどものじかん」トークショーを観覧。英梨ちゃん、圭ちゃん、舞太、轟さん登場。ノープランでイベント進行。こじか2学期のアフレコや映像特典の話、.ANIMEで販売していたこじかグッズの話、原作の話、えりんぎ、など。こじか関連の新たな情報は、アニメイトorとらのあなで、こじか2学期のDVDを購入すると、こじかラジオのCDがもらえる、と。英梨ちゃんはダルメシアン柄の帽子を着用。(ブログに書いてというフリがあったので・・・)
R氏も、合流。
イベント終了後、暫し待機したのち、何事もなく帰宅。
イベントでは良い位置で3人が見れたので、満足です。

|

« Dreamy Maple Crownチケット抽選 | トップページ | おしゃ火 2008.12.30更新分 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dreamy Maple Crownチケット抽選 | トップページ | おしゃ火 2008.12.30更新分 »