« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

番外編『没・さよなら絶望放送』2008.12.31更新

言いがかり姉さんの秘密が白日の下に・・・。

| | コメント (0)

りょーこちゃんの日記が更新されました

今日は更新が早いです。りょーこちゃん、自宅っぽい。
ということで、「超A&G+年越しスペシャル」には出ませんね。

年明けに「はっぴぃはっぴぃスマイル」を見たら寝よう。

| | コメント (0)

超A&G+年越しスペシャル って・・・

http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=481
>パーソナリティは岩田光央さん・佐藤利奈さん・藤村歩さん・アンドモア!
アンドモアって、誰だろう・・・。
りょーこちゃん、ってことはあるのかな・・・。
放送を聞いてみようかな・・・。

| | コメント (0)

年末ジャンボ宝くじ

あれ、夢で見たのと違う。

| | コメント (2)

2008年12月30日 (火)

おしゃ火 2008.12.30更新分

りょーこちゃんは松田さんに怒り。
みゅーたんとは松田さんに大激怒。

| | コメント (0)

2008.12.30の結果

本日はC75 3日目。

午前中、東によってから、企業へ。
カオスで英梨ちゃんのお渡し会を観覧。イベント自体には参加しません。英梨ちゃんはカオスの緑色のTシャツ。イベント後、ジョイさんに握手してもらいました・・・。
G氏、S氏、N氏、K氏と合流。
RONDOROBEで川瀬さんのイベントを観覧。いろいろなアニメ会社の人が登場。
.ANIMEで「こどものじかん」トークショーを観覧。英梨ちゃん、圭ちゃん、舞太、轟さん登場。ノープランでイベント進行。こじか2学期のアフレコや映像特典の話、.ANIMEで販売していたこじかグッズの話、原作の話、えりんぎ、など。こじか関連の新たな情報は、アニメイトorとらのあなで、こじか2学期のDVDを購入すると、こじかラジオのCDがもらえる、と。英梨ちゃんはダルメシアン柄の帽子を着用。(ブログに書いてというフリがあったので・・・)
R氏も、合流。
イベント終了後、暫し待機したのち、何事もなく帰宅。
イベントでは良い位置で3人が見れたので、満足です。

| | コメント (0)

Dreamy Maple Crownチケット抽選

札幌のみ抽選となりました。
まだ落選通知が来てないので、受かったのかな?

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

おしゃ月 2008.12.29更新

今週は無料放送。
新レギュラーは宮野さん。一人だけです。
ゲストは南海キャンディーズの山ちゃん。
二人ともトークに長けているので、この組み合わせはアリでしょう。
山ちゃんにはぜひともレギュラーになって欲しいが・・・。

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ 2008.12.29放送

2008年最後の放送。
CD企画、顔面スケブなど。
2

| | コメント (0)

2008.12.29の結果

本日はC75 2日目。

まず、.ANIMEブースへ。R氏、S氏、N氏と合流。お客さんは意外と少ない。
開始時刻の13:00経過し、しばらくしてから英梨ちゃん、ゆかちー、轟さん登場。
英梨ちゃんはとらドラの亜美のコスプレ。英梨ちゃん、かわいいのう。若干、疲れてるかな?
ゆかちーはコスプレせず。ゆかちー、かわいいのう。
台本はなく、ゆるい感じでイベントは進行しました。
二人が.ANIMEの一日店長ということで、途中で売り子さんをやったり。

続いて、すたちゃブース。先ほどより人が多い。2.5倍くらい?
英梨ちゃんと山中さん登場。こちらも台本なしのフリーなトークが繰り広げられました。
最後のほうでゆかちー登場。同じ電撃作品ということでコラボとのこと。

最後にロンドローブ。さらに人が増えてます。
英梨ちゃん、ゆかちー、中山さんが登場。
最初に英梨ちゃんが少しだけトークし、英梨ちゃん退場。

その後、前述の4人といろいろ話したり、うろついてみたり、待機してみたり。
その途中でK氏にあったり。

今日は、良い1日でした。
英梨ちゃん、ゆかちー、いっしょに行動してくれた方々、ありがとうございました。

明日は、11:00くらいに、東に行ってから、企業へ。
カオスは、12/27のトラウマがあるので行きませぬ。

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

DJCD 酷・さよなら絶望放送 宙 購入

昔、週刊アニ玉○曜日で取り上げられていた沖縄のカルタが話題に。
りょーこちゃんが良い反応を示しています。素晴らしい。
あと、ヤギの話題など。

| | コメント (0)

CANAAN (428 the animation)キャスト

C75で購入したCANAANグッズセットよりキャストが判明。

428 ~封鎖された渋谷で~ 片山光一郎

続きを読む "CANAAN (428 the animation)キャスト"

| | コメント (0)

2008.12.28の結果

本日はC75 1日目。

国際展示場駅着が9:45くらい。まだ東の入り口が締め切ってなかったので、東へ。列に並んだのが10:00くらい。建物に入れたのは10:30過ぎ。なんかすんなり入れました。
とりあえず、「えりんぎ。」の様子を見に。外に列が形成。多分買えないと言われましたが、英梨ちゃんに渡さなければならないものがあったので、とりあえず並びます。しばらくして、コスプレした桃ちゃんがやってきてグッズ終了のお知らせ。さらにすこしして、本も完売のお知らせ。予定通り。ペーパーのみの配布に。そして列が動きが速くなり、コスプレした英梨ちゃんの元へ。やっと例のブツを渡すことが出来、ペーパーを受け取りました。
その後、声優島へ行き、いつも買っている「pure and dark」さんの新刊を購入。さらにいろいろと物色。
「えりんぎ。」に戻ってみると、すでに撤収後でした。
企業ブースへ移動。アニプレックスの長蛇の列をみて、ゲンナリしつつ建物内へ。
CANAAN (428 the animation)へ行き、CANAANのグッズセットを購入。
ディレクションズでイブの時間のDVDを売っていたので、何となく購入。
.ANIMEでこどものじかん2学期の本と、ture tearsのラジオCDを購入。
そして、G氏とS氏に遭遇。いろいろと様子を聞きます。G氏から『アマガミ』のポスターを貰いました。(ありがとうございます。)
TBSアニメーションでヘルメットを貰う。
DEARSに並び、ゆかりんとりょーこちゃんが出ているCDを購入。
アニプレックスに並ぶ。・・・。・・・。ひだまりセットを購入。
なぜかフロンティアワークスの列がなくなっていたので、さよなら絶望放送のCDを購入。
萌えミリタリー枢軸で、「すたーず&すとらいぷす」08年冬のみ購入。
最後に.ANIMEへ。「marble」さんがすでに来ていました。チケットがないので囲いの外から少し見ます。k氏を発見。音量が小さく、良く聞こえないので、帰ることにしました。

アニプレックスの列の長さ以外は、大体予想通りでした。

(追記)
シャリバリに行くの忘れてた・・・。

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

はりけ~んず前田オタクトークLIVE トークthe登風~今年もお世話になりました~ に行く

前田さんのイベントに行きました。

続きを読む "はりけ~んず前田オタクトークLIVE トークthe登風~今年もお世話になりました~ に行く"

| | コメント (0)

2008.12.27の結果

アージュ&ニトロプラスは散々な結果でした・・・。
カオスイベントの参加は控えます。カオスに対して特に思い入れもないし・・・。

前田さんのイベントはめっちゃ面白かったです。
ゲストも豪華でした。

トータルでちょいプラスかな。

| | コメント (2)

2008年末の予定

12/27
・ニトロプラス:CHAOS;HEAD 妄想電波トークライブ
・喜多村英梨サイン会
・はりけ~んず前田オタクトークLIVE トークthe登風~今年もお世話になりました~
12/28
・C75
・「marble」ミニライブ&トークショー
12/29
・C75
・.ANIME 喜多村英梨さん、井口裕香さんご来店
・すたちゃ
12/30
・C75
・.ANIME「こどものじかん」トークショー

恒例のジャンケン大会はあるのかな・・・。

徹夜はしません、なので、例のアレは見本誌だけ見てくる羽目になるでしょう。

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

コミケ75 企業ブース購入予定&入手予定品

・アニプレックス
ひだまりスケッチ×365グッズセット

・.ANIME(ドットアニメ)
こどものじかん2学期 発売記念 【こんなの見たいぞ!!ファンブック】

・428~the animation~
CANAANグッズセット

・DEARS
でぃあーず せかいのものがたり「青の本」+「赤の本」
DEARS誕生石物語「青の季節」+「赤の季節」
Come across~DEARS朗読物語~「Vol.6」+「Vol.7」

・萌えミリタリー枢軸
「すたーず&すとらいぷす」08年冬

・ 株式会社エンターブレイン
『アマガミ』の配布物

今回は音泉、ランティスがないので楽に済みそう。

CANAANだけがどうなるか分かりませんが・・・

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

さよなら絶望放送 携帯版 第68回 2008.12.24更新

亀山問題!
チャック亀山に対して、ブラホック新谷・・・。あるいはブラホック神谷。神谷さんに外して欲しいという腐女子が出てきそうですね。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送 第69回 2008.12.24更新

松来さんがゲスト。松来さんとさのすけは似ている。更新日がクリスマスイブなので、さのすけはサンタ衣装を着用。サンタのさのすけはりょーこちゃんに受け入れられました。
コミケで売る絶望放送のCDは先行販売。アニメイトでも購入可能。フロンティアワークスのブースは毎回かなりの行列なので、並ばずに済むのでありがたい。
来週は公式ページでの更新は無く、フロンティアワークスのブログに特別編がアップされる・・・。アクセス負荷に耐えられるのだろうか。

| | コメント (0)

2009年賀状作成完了

今年も一般と特別の2パターンを作成。

超ラジにも送るか・・・。

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

おしゃ火 2008.12.23更新分

相澤さん、ハイキングウォーキング 復帰。
今週も、話題の中心は松田さん。ひょんなことから、松田さん+女子3人でラジオ内番組実施。ものすごくグダグダでおもしろい。普段のTV番組でも松田さんの誘いMなところを売りにしていったほうが良いかも・・・
そのほか、Qちゃんが出演したTVCMのギャラはQちゃんが独り占め、ギャラが振り込まれたことさえ、松田さんに秘密だった、など。
次回は30分の無料放送。

| | コメント (0)

天照大演説 12/23 東京最終日 に行く

続きを読む "天照大演説 12/23 東京最終日 に行く"

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

おしゃ月 2008.12.22更新分

現メンバーでの最後のおしゃ月。
畑先生がおしゃ月を視聴していることが判明。
稲Pも登場。稲Pが作成した映像にあわせ、ぽかぽか村のアフレコ実施。

美佳子さん、ゆーなちゃん、クロちゃん、愛ちゃん、お疲れ様でした。

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ 2008.12.22放送

今年最後の生放送。次回は収録。
1

| | コメント (0)

大槻ケンヂと絶望少女達 「激レアか!? たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ」野中藍さん出演決定

予想通り、あいぽん出演決定。あとは・・・。

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

M-1 2008

オードリーおもしろい。
前田さんのTシャツは、ハヤテのごとくの三千院ナギ。

| | コメント (0)

ジャンプフェスタ2009 二日目へ行く

ジャンプフェスタ2009 二日目へ行きました。

続きを読む "ジャンプフェスタ2009 二日目へ行く"

| | コメント (0)

アニメTV 2008.12.20放送

アニメTVモバイルで配信されるゲーム「おねがいナイショにしてね」のキャスト発表。
恋:川澄さん
理奈:千和さん
ほのか:喜久子おねーちゃん
千鶴:伊藤さん
美唯:愛ちゃん
小鳩:りょーこちゃん
夕菜:藤田さん

Animetv20081220

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

忘年会その4

会社全体の忘年会。今年最後の忘年会。場所、横浜。
お金かかってるな・・・。給料に回して欲しい・・・。

| | コメント (0)

SHIBUYA 60DAYS ~Making of 428~ 視聴

メイキング見終わりました。役者さんの素顔が見えたり、声が聞けたり、感無量ですな。
あとはオフィシャルガイドブックとサントラを待ちながら生きていくか・・・。

428 ~封鎖された渋谷で~ 桐生洋司

| | コメント (0)

428 ALL クリア

全ての栞が出現しました。応募も完了。もうやることがなった・・・。あっ、まだメイキング見てない・・・。

428 ~封鎖された渋谷で~ ジャック

| | コメント (0)

はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風13~悪魔で芸人ですから~」チケット購入

チケット取れました。なかなかつながらなかったので、番号は普通。

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

ジャンプフェスタ2009 2日目 予定ルート

10:00 SQ「紅kure-nai」

11:00 JUMPARK 「ToLOVEる-とらぶる-」

12:00 SQ「よくわかる現代魔法」

12:30 JUMPARK 「アキカン!」

14:00 SQ「テガミバチ」

15:30 JUMPARK 「初恋限定」

16:00 SQ「ロザリオとバンパイアseasonII」

SQとJUMPARKしかないですね・・・
とりあえず、りょーこちゃんとみゆきちゃんと碧ちゃんと愛生ちゃんを見てきます。

| | コメント (0)

今週末の予定 2008.12.20~

12.20 会社の忘年会
12.21 ジャンプフェスタ2日目
12.23 天照

なんだか、ヤル気が出ませぬ・・・。

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

さよなら絶望放送 第68回 2008.12.17更新分

りょーこちゃんはみんなが思っているほど丸くない。(by神谷さん)
その通りだと思います。今の状態がちょうど良いと思います。
かしましラジオの開始したころは、けっこう丸くてヤバかったですが・・・。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送携帯版 第67回 2008.12.17更新分

合コン。

| | コメント (0)

えじけん第6回 ゲスト:田村ゆかり 2008.12.17放送分

ゆかりんがゲスト。アスミンとゆかりん、二人とも人見知りで面白い組み合わせ。
ゆかりんと旧知の仲である鷲崎さんのおかげで、素のゆかりんがちょいちょい垣間見れます。
私の知らない、ドリカン時代の話などが聞けました。
アスミンとゆかりんの間には、アスミンの小梅時代に接点あり。ゆかりんが覚えていました。
次回のゲストは関俊彦さん。

| | コメント (0)

ひだまりスケッチ×365 DVD 第4巻購入

コメンタリーはみゆきちゃんとうめ先生。

| | コメント (0)

2008年 忘年会その3

職場の忘年会。場所、厚木。ラストオーダー後も、店に長居・・・。時間通りに解散してほしい・・・。

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

おしゃ火 2008.12.16更新分

2本撮りの2本目なので、相澤さんとハイキングは休み。ゲストは齊藤夢愛さんと阿井莉沙さん。
かみかみ貯金でおでんを食べる。みゅーたんとの食に対する執着は強い。
おしゃ火はメンバーチェンジの発表なし。メンバーチェンジは月曜だけかな?
1。

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

福岡行きチケット予約

前回の轍を踏まえ、はやめに予約しました。
来年はいろいろと旅費がかさみそうなので、少しでも節約しなくては・・・。

| | コメント (0)

アニソンぷらす ゲスト新谷良子 2008.12.15放送

りょーこちゃんがゲストでりょーこちゃんがナレーション。いつもの二倍楽しいです。
収録後、カンパチ、牡蠣、メロンはどうなったのだろう・・・。りょーこちゃん食べたのかな?

| | コメント (0)

ヤッターマン ようこるん再登場 2008.12.15放送

りょうこるん、ではなく、ようこるんが再登場。
もう出ることは無いだろう、と思っていたので、驚きです。
ようこるんは、また、不思議ちゃんキャラに戻ってました。
ヤッターマンの次回の放送が2月というのは・・・。

| | コメント (0)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第48回 2008.12.15更新分

2008.12.07に行われた、公開録音。でじこ無しの1時間SP。

| | コメント (0)

おしゃ月 第88回 2008.12.15更新分

予言の書で重大発表。次回で現メンバーのおしゃ月は終了。突然です・・・。何がいけなかったのだろう。

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ 2008.12.15放送分

美佳子さんがゲスト。ライブDVDの告知。
12/29放送の収録番組の企画発表。喜多村本&宣伝市収録CD作成。ノミネート作の発表。超ラジパンツはダメだったか・・・。無念ナリ。

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

428 渋谷GIGO抽選会 最終日

17:30くらいに行ったら、何か別の抽選会を行っており、428の抽選会はもう終わってました・・・。
エコ吉はもう手に入らないのか・・・。

| | コメント (0)

天照大演説 12/14

中将の時局講演会に行きました。

続きを読む "天照大演説 12/14"

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

2008年 忘年会その2

本日は、とある忘年会。
私の本心が話せる唯一の会です。

| | コメント (0)

428 真END & ボーナスシナリオ①クリア

何とか真ENDに達し、ボーナスシナリオ①も出現しました。ボーナスシナリオ①は声付き。みゆきちゃん良い・・・。
クイズは11問で詰まる。ネコ・・・?もう自力では限界か・・・。
とりあえず、一段落しました。

428 ~封鎖された渋谷で~ ボーナスシナリオにTYPE-MOONが参加

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

ひだまり忘年会のメールが来ない

あさって開催なのに、まだ、メールが来ませんが・・・?なぜか。

| | コメント (0)

はりけ~んず前田 『登風13~悪魔で芸人ですから~』開催決定

他のイベントと被っていない!よかった・・・。

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

さよなら絶望放送 第67回 2008.12.10更新分

ゲストは前田君役で出演しているMAEDAX Gさん。Gはグレートと読む。待ちに待ったゲストがついに登場です。
いろいろなエピソードが聞けたのですが、私が一番驚いたのは、MAEDAX Gさんが30歳ということ。
次々回のゲストは松来さん。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送携帯版 第66回 2008.12.10更新分

まどちゅうレポート。だいちゅうさんは中村悠一さんが好き。やっぱり・・・ね。

| | コメント (0)

「かくれんぼか、鬼ごっこよ」購入

ニート釣りのPVを視聴。なんかすごい。
ガリガリガリクソンが出ているだけでも買い。ガリガリガリクソンは、どう見てもリアルニート。

| | コメント (0)

428 BAD ENDリスト埋め終了

BAD ENDリスト埋まりました。特に変化は見られず。ボーナスシナリオ①もいまだ出現しません。
ダンジョン、クリアしました。さほど時間はかからず。クリアしたけどその後の展開は変わらず。何か良いことがあるのだろうか?
クイズは3問目で悩むも、なんとか突破。そして、7問目で行き詰る。誰の台詞だろうか・・・。
Wii conectもつないでいますが、機能しているのかどうか不明。
手詰まり感が否めないので、そろそろネットに頼るか・・・。

428 ~封鎖された渋谷で~ ボーナスシナリオにTYPE-MOONが参加

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

おしゃ火 2008.12.09更新分

相澤さんとハイキングお休み。代わりのゲストは齊藤夢愛さん。危険な発言があり・・・、編集が入るかと思いました。
みゅーたんの股間にハート。その理由が判明。

| | コメント (0)

428 BAD ENDリスト埋め実施中

BAD ENDリストを埋めてます。
クリア後は見ていないBAD ENDもリストに表示されるので、少し楽です。
とりあえず、残りは御法川が二つ。なのですが・・・。
そして、チュンソフトのサウンドノベルお決まりのアレが出現。メモが必須。時間がかかりそうなので、明日じっくりとやろう。

428 ~封鎖された渋谷で~ 鈴音

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 2008.12.08放送分

仕込みゲスト、桃ちゃん、麗ちゃん。3人のサークル「えりんぎ。」が冬コミ参加。同人誌販売。300部。値段は不明。心配せずとも普通に売り切れると思うが・・・。
次回は美佳子さんがゲスト。ライブDVDの告知かな?

| | コメント (0)

おしゃ月 2008.12.08更新分

ゆーなちゃんの新しい流し目。前のverより良くなってます。が、ゆーなちゃんらしくないですね。
美佳子さんおしゃ月流行語を総ナメ。
黒川さん誕生日。

| | コメント (0)

それいけ!アンパンマンくらぶ 2008.12.08 マジック

今週は手品とボール遊び。アンパンマンのおもちゃの視聴者プレゼントあり。
りょーこちゃんのナレーションもあります。プレゼントの応募に関するナレーションは普通の話し方でした。

| | コメント (0)

428 ボーナスシナリオ②鈴音編クリア

バッドエンドを覚悟してプレイしたのですが・・・。鈴音ちゃん良い娘やな。
そして、飛べないJUMPがありました。と、いうことは・・・?
ボーナスシナリオ①?はまだ出現せず。BAD ENDを埋めれば出るのだろうか?

428 ~封鎖された渋谷で~ 拓也

| | コメント (0)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第47回 2008.12.08更新分

今年を英語で。
GA的干支。
団子虫。

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと・でじこラジオ公録

GAとでじこのラジオの公録に行きました。

続きを読む "ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと・でじこラジオ公録"

| | コメント (0)

428 クリア

エンディングを迎えました。
スピード感溢れる展開、巧妙に張り巡らされた伏線、絶妙なタイミングで入るKeep OutとTo Be Continued、豊富で愉快なTIPとバッドエンド、不自然に感じた箇所も特になく、高レベルのシナリオでした。
間違いなくサウンドノベルの最高峰、10年待った価値のある作品です。
街、忌火起草、シレン等とのつながりがあるのもうれしいですね。
追加エピソードが出現したので、こちらを片付けてから、バッドエンドリストを埋めたりする予定。

428 ~封鎖された渋谷で~ 遠藤亜智

| | コメント (2)

428 渋谷GIGO抽選会参加

また、エコバッグでした。私の直前では、二人続けて体験版が当たってました。
さて、最終日の12/14に都合が付いたら行こうかな・・・。

428 ~封鎖された渋谷で~ 佐伯

| | コメント (0)

428 トレーラー

GAの公録イベントの開始待ちで、秋葉原のゲーマーズ前にいたところ、428の広告トレーラーが通過。写真はとれず・・・。

428 ~封鎖された渋谷で~ 森田ミク

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

2008年 忘年会その1

今年最初の忘年会。課の忘年会。出席率高い。場所、田町。

| | コメント (0)

大槻ケンヂと絶望少女達 チケット入手

チケット買えました。絶望少女は誰が来るのかな?開催までに発表されるのか?否か?
ぴあでは、新谷さん、小林さん、井上さん、野中さんがキーワードで表示されているが、そんなに出演するわけ無いだろうし・・・。

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

428購入

12:00まで来ました。いまのところ期待通りの出来です。

しばらくの間、いくつかの入出力を遮断します。

428 ~封鎖された渋谷で~ ひとみ

| | コメント (2)

428発売中

428 ~封鎖された渋谷で~ タマ

| | コメント (0)

祝428発売

428 ~封鎖された渋谷で~ 加納慎也 428 ~封鎖された渋谷で~ 遠藤亜智 428 ~封鎖された渋谷で~ 御法川実 428 ~封鎖された渋谷で~ 大沢賢治 428 ~封鎖された渋谷で~タマ 428 ~封鎖された渋谷で~ ひとみ 428 ~封鎖された渋谷で~ 謎の少女 428 ~封鎖された渋谷で~ 柳下純一

|

2008年12月 3日 (水)

さよなら絶望放送 第66回 2008.12.03更新

冒頭から直球の下ネタを言いそうになり回避するあいぽん。ポジティブになれないあいぽん。
りょーこちゃんのサイン入手計画が通常放送にも介入。次回MAEDAX G役の声優さんがサイン本を持ってくる可能性も大か?ってそれは無いな。ネタが終わってしまう。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送携帯版 第65回 2008.12.03更新

かかずさんが水球で、神谷さん興奮。

続きを読む "さよなら絶望放送携帯版 第65回 2008.12.03更新"

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

おしゃ火 2008.12.02更新分

Qちゃんメタボ。1日に五食以上食す。
松田さん、恋愛マスター?

| | コメント (0)

アニソンぷらす 2008.12.01放送

今月はりょーこちゃんがナレーションです。アーシャは月とオルゴールの衣装。ナレーションは普通です。アドリブはどのくらい入っていたのかな?
今週は特別企画。小林ゆうさんが上野動物園へ行き、動物のマネをしたり、絵を描いたり・・・。観ていてハラハラドキドキしました。遠くで見ているのは面白いけれど、近くには寄りたくありません・・・。ゆうさんのことを知らない一般のお客さんは、突然叫びだしたり、奇妙な動きをするゆうさんに、さぞ驚いたのではないでしょうか。ちびっ子たちのトラウマになりませんように・・・。

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 2008.12.01放送分

今週は鷲崎さんとジェネオンの川瀬さんがゲスト出演。
英梨ちゃんは後頭部しか映りませんでした。ものもらいがひどいのでしょうか?番組ブログを待ちます。

| | コメント (0)

おしゃ月 2008.12.01更新分

先週の公開された、ゆーなちゃんの流し目が、いまだ場を支配しています。来週のGAの公録とかでやって欲しいな・・・。
そのほか、かめはめ波とか。

| | コメント (0)

ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと 第46回 2008.12.01更新分

番組の歌を作ったり、ダジャレを言ってみたり。この番組の収録は水曜日なのかな?
1

| | コメント (0)

それいけ!アンパンマンくらぶ 工作「クリスマスの工作」2008.12.01

今週はクリスマスの工作。今日は「アンパンマンのふわふわ星飾り」を作成。なかなか高度で本格的です。
いまさらですが、実写コーナーのアンパンマンは決まった言葉しか発しません。
りょーこちゃんのナレーションあり。

20081201_

| | コメント (0)

428 渋谷GIGOイベント

本日は会社の健康診断があり、運良く428の抽選イベントに参加できました!

20081201_428_1

結果・・・。

続きを読む "428 渋谷GIGOイベント"

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »