« 2008.12.27の結果 | トップページ | 2008.12.28の結果 »

2008年12月27日 (土)

はりけ~んず前田オタクトークLIVE トークthe登風~今年もお世話になりました~ に行く

前田さんのイベントに行きました。

はりけ~んず前田オタクトークLIVE トークthe登風~今年もお世話になりました~
日時:2008.12.27 19:30~
場所:新宿 劇場バイタス
出演:前田登、はいじぃ、やまけん、くすのきひろみ、真田アサミ、池田東陽

バイタスは小さな箱、収容人数は70人くらい。
イベントの概要だけ書き留めておきます。
・オープニングトーク (前田さん)
・前田さんの重大ニュース (前田さん、はいじぃさん)
 登風全国ツアー
 登風のDVD、おんたま
・はいじぃさんから 前田さんに関する報告
 登風の練習風景や楽屋裏での様子。
・事前アンケートを使用したトーク① (前田さん、やまけんさん、くすのきさん)
 前田さんの奥さんは折笠さんに似ている。
・事前アンケートを使用したトーク② (前田さん、アサ姉)
 アサ姉が好きな芸人は天津木村。 パイプ椅子の上で正座するアサ姉。
・声優トレード お題ドラゴンボール (前田さん、池田さん)
 新たなキャストを考えるコーナー。
 池田さんのリストはイベント向きかも・・・。
・2008年のアニメ ベスト3(前田さん)
 2008年に終了したアニメの中でのランキング。
 3位 紅、2位 のらみみ、1位バンブーブード
・エンディング(全員)

面白かったです。小さい箱でやるのはいいものですね。
みゆきちゃんの登風参戦、期待してます。
そして、ルミネであのユニットの再結成を!

|

« 2008.12.27の結果 | トップページ | 2008.12.28の結果 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008.12.27の結果 | トップページ | 2008.12.28の結果 »