« 428 クリア | トップページ | ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第47回 2008.12.08更新分 »

2008年12月 7日 (日)

ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと・でじこラジオ公録

GAとでじこのラジオの公録に行きました。

・ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと公録
入場前に座席抽選。
椅子の数は10列×10番の100席。
座席はほぼ埋まってました。
自分の席は5列目の左のほう。
出演者の方々登場。
座席順は左から、長、稲、新、明、み、矢。
出演者の方々が椅子に座ると、一気に視界不良に。
りょーこちゃん、ゆーなちゃんが見えました。でじこチームはほとんど見えず。
りょーこちゃんはイヤーリングをしていますね。
公録での内容は配信されるので略。

・でじこラジオ公録
GAと同様に入場前に抽選。
座席は6,7割、埋まってました。チケットは捌けなかったか。
自分の席は、9列目の右のほう。
出演者の方々登場。
座席順は先ほどと逆になり、左から、長、矢、み、明、新、稲。
時々りょーこちゃんが見える程度で、他の4人はほとんど見えず。前の座席の人が落ち着きが無く、かなりイラり・・・。
席が全て埋まっていたら、出演者の方たちは全く見えなかったでしょう。
公録での内容は配信されるので略。

この会場での公録イベントを楽しむことができるかどうかは、座席抽選でほぼ決まりますね。本日のクジ運は下の中くらい。

|

« 428 クリア | トップページ | ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第47回 2008.12.08更新分 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 428 クリア | トップページ | ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第47回 2008.12.08更新分 »