« 文化放送 ご愛聴感謝祭 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ&森永理科のアウトローラジオ 2009.01.05放送 »

2009年1月 5日 (月)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第49回 2009.01.05更新

ゲストはかないみかさん。前回の公録でゲットした豪華なケータリングあり。
りょーこちゃんとゆーなちゃん、二人ともみかさんに会うのは久しぶり。りょーこちゃんは特にうれしそうです。
GAのアニメ1期の話など。アフレコではゆかりん以外みんな泣いていた、と。
ラジログでは、ブログの話題。みかさんがブログをはじめるそうです。かわいい女の子をたくさん載せていきたい。りょーこちゃんは「ふわふわ」とファンからいまだに言われる。GAのアニメのころの話題に戻り、みんなで下着を買いに行った話、みかさんがみんなのフィッティングを。りょーこちゃんとゆかりんがおそろいの柄を購入。みゆきちゃんの・・・など。今回は必聴です。

|

« 文化放送 ご愛聴感謝祭 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ&森永理科のアウトローラジオ 2009.01.05放送 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化放送 ご愛聴感謝祭 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ&森永理科のアウトローラジオ 2009.01.05放送 »