« 新谷良子 「MARCHING MONSTER」発売記念イベント チケット入手 | トップページ | ミュージックレインgirls 春のチョコまつり チケット当選通知 »

2009年1月31日 (土)

新谷良子 FC会報 PINK☆ROCKS vol.18着

りょーこちゃんのFC会報が来ました。

会報は11/30の川崎のライブの様子をメインに、学園祭やサイン会の写真なので。りょーこちゃん、かわえー。編集後記には年賀状の写真。見覚えあるものが・・・。
Toy Paradeの先行予約のお知らせも封入。千葉と埼玉は制限1枚。そのほかは制限2枚。多くの場所で抽選になりますね。ヤフオクで高騰しそう・・・。
あと、バースデーイベントの情報が!今年はバースデーパーティー。場所はBENOA銀座。ひる、ごご、よるの3部構成。一箇所しか参加できません。人数が不明ですが、着席なので、120くらいか。なんか抽選になりそうな感じ・・・。どこに応募すべきか悩む・・・。

|

« 新谷良子 「MARCHING MONSTER」発売記念イベント チケット入手 | トップページ | ミュージックレインgirls 春のチョコまつり チケット当選通知 »

声優」カテゴリの記事

コメント

家はまだ届いてないので明日かな。
ライブの先行、抽選多そうですね(;ω;)

投稿: いわきち | 2009年2月 1日 (日) 14時52分

>いわきちさん
FC会報到着にタイムラグがありそうですね。
どうしてもいきたい会場がある場合は、他の会場も応募してみて、mixiとかでチケットの交換をお願いするのが良いと思います。

投稿: onimaro | 2009年2月 1日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新谷良子 「MARCHING MONSTER」発売記念イベント チケット入手 | トップページ | ミュージックレインgirls 春のチョコまつり チケット当選通知 »