« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

新谷良子 FC会報 PINK☆ROCKS vol.18着

りょーこちゃんのFC会報が来ました。

会報は11/30の川崎のライブの様子をメインに、学園祭やサイン会の写真なので。りょーこちゃん、かわえー。編集後記には年賀状の写真。見覚えあるものが・・・。
Toy Paradeの先行予約のお知らせも封入。千葉と埼玉は制限1枚。そのほかは制限2枚。多くの場所で抽選になりますね。ヤフオクで高騰しそう・・・。
あと、バースデーイベントの情報が!今年はバースデーパーティー。場所はBENOA銀座。ひる、ごご、よるの3部構成。一箇所しか参加できません。人数が不明ですが、着席なので、120くらいか。なんか抽選になりそうな感じ・・・。どこに応募すべきか悩む・・・。

| | コメント (2)

新谷良子 「MARCHING MONSTER」発売記念イベント チケット入手

お昼ぐらいに会社のイベントで新宿にいたところ、Gさんより情報をいただきました。いつもありがとうございます!
すぐさま、アキバへ。無事、とらとアソビットで予約できました。とらは40番台前半でした。もう捌けたかもね・・・。
しかし、アソビットの時間が問題ですな。大阪は途中から参加になるか・・・?
2月18日のゲーマーズはまた平日か・・・。有休取るしかないか?

| | コメント (0)

田村ゆかり LOVE LIVE 2009 福岡 チケット着

チケット着!座席は・・・

2列目!\(*T▽T*)/

| | コメント (2)

2009年1月29日 (木)

OVA「こどものじかん2学期 1科目」発売記念トーク&ミニライブ 予約できました

アニメイト横浜で予約してきました。
02/28の移動予定は、札幌→銀座→新宿?
厳しいですな・・・。

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風13~悪魔で芸人ですから~」に行く

行ってきました。
とりあえず、書いてみました。

続きを読む "はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風13~悪魔で芸人ですから~」に行く"

| | コメント (0)

りょーこちゃんの日記 2009.01.23 MARCHING MONSTERの特典

りょーこ姫から直々にMARCHING MONSTERの各店舗の購入特典情報が。
とりあえず、メイト、ゲマ、とらで購入しなければ・・・。

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

さよなら絶望放送 第72回 2009.01.21更新

りょーこちゃん、ガリガリ君を食べたことが無い。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送携帯版 第71回 2009.01.21更新

ヤギの前で境界線は引くべきだ・・・
ヤギカワイソス・・・

| | コメント (0)

喜多村英梨 2ndシングル「Guilty Future」購入

英梨ちゃんの2ndシングル「Guilty Future」をマグマニ川崎店で購入。特典が欲しかったので・・・。
私の購入したのが、最後の一枚だったようです。みんな特典をチェックしているのか、それとも入荷数が少ないだけか。
帰りに某アニメショップによったら、「Guilty Future」はふつうに在庫がありました。全て、こじかのイラストが前面になっていたので、半分ほど英梨ちゃんの写真を表にしてきました。

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

おしゃ火 2009.01.20更新

りょーこちゃんとハイキングウォーキングの松田さんがの大吉チームが、前々回・前回の対決で最下位となったため、罰ゲームを実施。牛を買うため渋谷の町に繰り出します。以前、松田さんがティラミスを買いに行かされましたが、そのときと同じような結末に。

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 2009.01.19放送

新コーナー開始。あと、はもさん。

| | コメント (0)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第51回 2009.01.19放送

今回から2009年収録分。毎年恒例のことですが、りょーこちゃんはお正月のため大きくなった、と。

| | コメント (0)

おしゃ月 2009.01.19更新

先週に引き続き、河原木さんがゲスト。「ふが」が出ました。

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

2009 01-03 今期のアニメ視聴リスト

自分のためにまとめてみました。

続きを読む "2009 01-03 今期のアニメ視聴リスト"

| | コメント (2)

大槻ケンヂと絶望少女達 激レアか!?たった一度のかくれんぼか鬼ごっこよ に行く

絶望ライブに行ってきました。

続きを読む "大槻ケンヂと絶望少女達 激レアか!?たった一度のかくれんぼか鬼ごっこよ に行く"

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

さよなら絶望先生 第71回 2009.01.14更新

年末の番外編の感想や、コミケ発売のCD感想など。神谷さんは真珠が気に入った様子。

| | コメント (0)

さよなら絶望先生携帯版 第70回 2009.01.14更新

だいちゅうレポート。学園祭の件。など。

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

おしゃ火 2009.01.13

ゲーム大会の続き。今回の種目は、コマ回し、くしゃみ、げっぷ。今週で決着しました。最下位のチームは罰ゲーム。来週実施されるらしい。
りょーこちゃんが苦手なコーラをがんばって飲んでます。

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第50回 2009.01.12更新

みかさんがゲスト。りょーこちゃんは最近ひぐらしをみているので、みかさんとは久しぶりな気がしない、と。
ラジログはみかさん。アイビーとどくだみで困っている。
あと、番組紹介の写真がよいね。

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ 2009.01.12放送

ノベルティーCDのプレゼント抽選。フレッシュプリキュアについて。新コーナーギリギリフューチャーの紹介。ギルティーフューチャーの振り付けをする英梨ちゃん。可愛い。ギリギリフューチャーのネタは特に思いつかず。キタエリサーチ2009味噌汁の具。キタエリサーチは今週で終了。次回からはカルタ。次週は「あ」と「い」の募集。これも完成するとリスナープレゼントになるらしい。
2。

| | コメント (0)

おしゃ月 2009.01.12更新分

南海キャンディーズの山ちゃんが、またゲストで出演しているので、今週も視聴します。ゲストに河原木志穂さん。河原木さんが出演していた、一騎当千や恋姫無双の話題に。歴史は繰り返されます。山ちゃんは圭ちゃんゲスト出演の後、一騎当千を観たそうです。さすが山ちゃん、クロちゃんとは違います。そして定番である河原木さんの弟の話題に。

| | コメント (0)

アニメロサマーライブ2008

TBSで放送された、アニサマの番組見ました。
ゆかりんかわいい。
ゆかりんかわいい。
8/30のBDを買おう。
BDの再生環境まだないけど・・・

番組で放送されなかったグループは、
DVD&BDには収録されないのだろうか・・・。

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

鷲崎健のボイスパラダイス公開録音に行く

鷲崎健のボイスパラダイス公開録音に行きました。

続きを読む "鷲崎健のボイスパラダイス公開録音に行く"

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

ボイスパラダイス公開録音当選はがき着

やっと着ましたが・・・。うーん・・・。

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

さよなら絶望放送 第70回 2009.01.07更新分

松来さんがゲスト。股間にハート。さのすけの服を脱がす松来さん。
りょーこちゃんのパンツは絶対に見えない、パンツを隠すテクニックが上手い、と神谷浩史さんと松来さん語る。隙あらばりょーこちゃんのパンツ見ようと、いつもしているのだろうか・・・。

| | コメント (0)

さよなら絶望放送携帯版 第69回 2009.01.07更新分

さよなら絶望放送は新谷さんを応援している。

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

おしゃ火 2009.01.06更新

新年最初の放送。年賀状について。Qちゃんの髪は松田さんがルミネの楽屋で切っている。松田さんこだわりの髪の長さがあるとのこと。Qちゃんにかってに切られると困る。
その後、ゲーム大会。男女ペアの3チームで対決。最下位チームは全員分の牛をおごる。
大吉チーム:松田さん、新谷さん 吉チーム:平畠さん、相澤さん 凶チーム:Qちゃん、松来さん。
今回は、漢字、小豆運び、意識合わせの3種目を行う。勝負は次回も続く。
小豆運びのゲーム中、みゅーたんとがいかついことをやらかしました。

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

おしゃ月 2009.01.05更新

2本撮りの2本目。
宮野さん、山里さんに加え、ゲストに中原麻衣さん登場。
収録の前日に仕事の依頼が来たそうです。クラナドのラジオつながりでしょう。
麻衣ちゃんがSッぷりを発揮して、山ちゃんが転がされる良いラジオでした。

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ&森永理科のアウトローラジオ 2009.01.05放送

森永理科さんがゲスト。次の番組のアウトローラジオも生放送でゲストが英梨ちゃんなので、2時間半の生放送。
えりんぎ、みなみけ、瀬戸、すたちゃの山中さん登場、書初め、ふわくろ、リサーチ、・・・。

| | コメント (0)

ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第49回 2009.01.05更新

ゲストはかないみかさん。前回の公録でゲットした豪華なケータリングあり。
りょーこちゃんとゆーなちゃん、二人ともみかさんに会うのは久しぶり。りょーこちゃんは特にうれしそうです。
GAのアニメ1期の話など。アフレコではゆかりん以外みんな泣いていた、と。
ラジログでは、ブログの話題。みかさんがブログをはじめるそうです。かわいい女の子をたくさん載せていきたい。りょーこちゃんは「ふわふわ」とファンからいまだに言われる。GAのアニメのころの話題に戻り、みんなで下着を買いに行った話、みかさんがみんなのフィッティングを。りょーこちゃんとゆかりんがおそろいの柄を購入。みゆきちゃんの・・・など。今回は必聴です。

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

文化放送 ご愛聴感謝祭

応募された年賀状の山が・・・。
AKB48やBerryz工房とか、応募が多そうですね。
http://www.joqr.co.jp/happy_q/

| | コメント (0)

フレッシュプリキュア!の予告

本日放送したのYes!プリキュア5GoGo!の放送後、
フレッシュプリキュア!の予告あり。
ナレーションあり。おそらく主役の桃園ラブと思われる。
沖佳苗さんの声に似ているが・・・。

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

2009年 年賀状着 りょーこちゃん、ゆかりん、and・・・

PINK☆ROCKSとMellow Prettyから年賀状がきたお。

・・・そして、428のイシイジロウ総監督からの直筆サイン入り年賀状が来た!
当選したぉ!いぇい!いぇい!

続きを読む "2009年 年賀状着 りょーこちゃん、ゆかりん、and・・・"

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も、りょーこちゃん、ゆかりん、英梨ちゃんのイベントに積極的に参加します。
どこかの会場でお会いしたら、どうぞよろしくおねがいします。

| | コメント (0)

超A&G+年越しスペシャルを最後まで見ました。

結局、最後まで見てから寝ました。
岩田さんの貴重な姿が見れて、面白かったですね。会場にいた方々、お疲れ様でした。

・登場した声優さん
岩田さん、佐藤さん、藤村さん、後藤麻衣さん、関智一さん、浪川さん、福山さん、森久保さん、中原麻衣さん
・電話のみ
生天目さん、鈴村さん、杉田さん、井上麻里奈さん、山ちゃん、うりょっち

| | コメント (0)

「はっぴぃはっぴぃスマイル」リニューアル

蝶が羽ばたく。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »