« ボイスパラダイス公開録音当選はがき着 | トップページ | アニメロサマーライブ2008 »

2009年1月11日 (日)

鷲崎健のボイスパラダイス公開録音に行く

鷲崎健のボイスパラダイス公開録音に行きました。

DVD「アクターズゲイト~声優&ラジオパーソナリティになりたい!」発売記念スペシャル公開録音
日時:2009.01.11 13:30~
場所:文化放送12F メディアプラスホール
出演:鷲崎健、新谷良子、浪川大輔

座席+立ち見と思っていたのですが、全て座席でした。A&Gの生徒の人は立ち見です。
最初に鷲崎さんが出てきて、ラジオの恒例の挨拶を。
ゲストのりょーこちゃんが登場。今日も黒ピンクが似合っていて可愛いです。そして、良い絶対領域。鷲崎さんと二人で、DVDの収録に関するトークなど。
しばしのち、二人目のゲストの浪川さん登場。りょーこちゃんはそのまま舞台に残ります。DVDの収録や、浪川さんが声優になったいきさつなどのトーク。あと、朴さんについて。
その後、鷲崎さんから二人に対し、声優さんに関する質問。
ゲームコーナー。心理テストみたいなもの。yes、noどのように答えていっても、同じ質問と結果になったみたいです。今年、恋人ができる確率。りょーこちゃん18%、浪川さん89%。(だったと思う・・・)
最後に、鷲崎さんから「ボイスパラダイス」が架空の番組であるとの、衝撃の事実が・・・。

トークは面白く、ステージも見やすくて、良いイベントでした。「ボイスパラダイス」が本物になっても問題ないですね。
その後、知り合いの方々と、昼食に行き、声優さんやアニメなど、延々と話し続けました。

|

« ボイスパラダイス公開録音当選はがき着 | トップページ | アニメロサマーライブ2008 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボイスパラダイス公開録音当選はがき着 | トップページ | アニメロサマーライブ2008 »