« 旅路の果てに・・・ | トップページ | アマガミ »

2009年2月28日 (土)

こどものじかん2学期のDVD発売記念イベント「銀座(ザギン)で学芸会!?いえ~す うぃ~ きゃ~ん☆」に行く

こじかのイベントに行きました。

札幌駅発08:10 → 新千歳空港着08:50
空港をうろうろし、お土産を購入。

新千歳空港発10:00 → 羽田空港着11:40
ターミナルへ向かうバスの中で、前田さんのトークライブのチケットを購入。

東銀座着12:30 → 銀座パセラ着12:40

こどものじかん2学期のDVD発売記念イベント「銀座(ザギン)で学芸会!?いえ~す うぃ~ きゃ~ん☆」
日時:2009.02.28 13:00~
場所:パセラ銀座店
出演:喜多村英梨、真堂圭、門脇舞以、間島淳司、Nonちゃん

入場順抽選は終了していたので、そのまま入場。物販があり、2000円以上の購入で英梨ちゃん、圭ちゃん、舞太のサイン入りポスターが当たる抽選が行えましたが、売っているものはすべて所有済みなのでパスしました。
会場内へ。前のほうは詰まっていましたが、後ろのほうは余裕があり、前の人に視界をふさがれることなくステージを見れました。左前方にはTVカメラもあり、DVDの映像特典とか期待できるかも・・・。
轟さんから諸注意の後、MCの間島さん登場、こじかの3人娘とNonちゃんが登場。
主題歌、アニメのアフレコなどに関するトーク→風船とばしゲーム→給食→ライブ→アンコール→サイン入りボール投げ。
後ろのほうにいたため、転がってきたボールをゲットできました。
今回のイベントは、歌が盛りだくさんで、熱く、一連のこじかイベントを締めくくる(?)、良きイベントでした。

その後、同志の方々と合流し、暫し語らったのち、新宿へ移動。

|

« 旅路の果てに・・・ | トップページ | アマガミ »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅路の果てに・・・ | トップページ | アマガミ »