« ゆかりん、17歳の誕生日おめでとう! | トップページ | 旅路の果てに・・・ »

2009年2月27日 (金)

田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009 Dreamy Maple Crown 札幌 へ行く

札幌に行ってきました。

田村ゆかり LOVEはーとLIVE 2009 Dreamy Maple Crown 札幌
日時:2009.02.27 18:30~21:30
会場:札幌市教育文化会館

羽田空港発14:20 → 新千歳空港着16:00 → 宿泊先着17:00 → 宿泊先発17:30 → 会場着18:10。
札幌寒い…。転ばないように気を付けつつ、会場まで辿り着きました。
早速、パスポートにスタンプを押下。
物販を見てみると、ガチャガチャがポートレート専用になってました。立体物の景品がすべて捌けてしまい、ポートレートだけ追加生産したのだろう。
本日の座席は2階の中央。2階の左右が前方に突出しており、私の席も割とステージに近く、ゆかりんの表情もよく分かりました。
最初のMCのときに、ゆかりんの17歳のお誕生日お祝い。三嶋さんがろうそくが17本刺さった誕生日ケーキを持って登場。そして、ゆかりんの大好きな光GENJIのヒロくん(佐藤寛之)から、お誕生日お祝いのメッセージが流れます。ゆかりんは周りを気にしだす。メッセージの後、ヒロくんと会場のみんなでハッピーバースデーの歌を歌うのですが、ヒロくんの声が会場と同期している・・・。そして、ご本人が上手から登場。ゆかりんは、ほんとに知らなかった模様で、素に近い状態に。ヒロくんからゆかりんにCDのプレゼント。ヒロくんにオファーがあったのは昨日で、さっき会場に到着し、すぐに東京に帰るという強行スケジュール。ゆかりんは、三嶋さんの服で手を拭いたのち、ヒロくんと握手。
他は、他会場とほぼ同じ。

終焉後、同志のM氏に会いました。
みそラーメンを食したのち、ホテルへ帰還。

札幌会場は、かなり良かったですね。自分の中では、今のところ、暫定1位です。
ゆかりんもとてもうれしそうで、良きことかな。
残すは幕張のみ。幕張はステージが大きくなり、演出もいろいろと変更されると思うので、その変化も楽しみですね。

|

« ゆかりん、17歳の誕生日おめでとう! | トップページ | 旅路の果てに・・・ »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかりん、17歳の誕生日おめでとう! | トップページ | 旅路の果てに・・・ »