« 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 幕張 チケット着 | トップページ | ゆかり王国in名古屋から帰還 »

2009年2月21日 (土)

新谷良子 「MARCHING MONSTER」発売記念 ポスターお渡し会 とらのあな秋葉原1号店 参加

MARCHING MONSTER発売記念のポスターお渡し会に行ってきました。

新谷良子5th CD「MARCHING MONSTER」発売記念ポスターお渡し会
日時:2009.02.21 13:00~
場所:とらのあな秋葉原1号店

12:00ぐらいにとらのあな着。
1号店の入り口前で、ボーっとしていると、右側からりょーこちゃんが登場。かばんのスティッチで気づきました。末広町方面から歩いてくると思い込んでいたので、気づいた時にはすでに目の前でした。そのままほとんど誰にも気づかれずに、店の中へ。
知り合いの方々と、いろいろ話したのち、12:45ぐらいに入店。座席抽選かと思ったら、整理券番号での着席でした。後ろのほうが、長時間、りょーこちゃんを見れるのですが・・・。自分の番号は真ん中ぐらい。
開始時刻の13:00になり、スタッフさんから諸注意の後、りょーこちゃんが後方の入り口から登場。左端の席だったので、りょーこちゃんの入場を間近で見れました。
りょーこちゃん、かわいい、かわいい。
りょーこちゃんからちょっとした挨拶の後、ポスターお渡し会開始。
今回は、りょーこちゃんに送った年賀状について、話してみました。覚えていただいていました。さすが、りょーこちゃん、記憶力良いね。
終了後、M氏に会い、用事を済ませてから、大阪へ。

|

« 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 幕張 チケット着 | トップページ | ゆかり王国in名古屋から帰還 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 幕張 チケット着 | トップページ | ゆかり王国in名古屋から帰還 »