« ミュージックレインgirls 春のチョコ祭りへ行く | トップページ | 今週末の予定 2/21-22 »

2009年2月18日 (水)

新谷良子「MARCHING MONSTER」発売記念 商品お渡し会 に行く

りょーこちゃんのニューアルバムのお渡し会に行ってきました。

新谷良子「MARCHING MONSTER」発売記念 商品お渡し会
日時:2009.02.08 19:30~
場所:ゲーマーズ本店8F

午前休が取得できたので、参加することにしました。
整理券ゲットのためゲマ本店へ。10:45くらいに着。今回はお渡し会なので余裕で整理券ゲットかと思いきや、想像していたよりも人が集まってます。8、90人ぐらい?列が店内に移動した後、店員さんから、なんやら謝罪が。なにかあったのだろうか?整理券は無事入手できました。そして、出社。
仕事終了後、再び秋葉の地へ。石丸ととらでCDを回収したのち、19:20ぐらいにゲマへ。
開始時刻となり、りょーこちゃん登場。りょーこちゃん、きょうもかわいい・・・。ピンクのリボン柄の黒いワンピース、丈の短いピンクの上着。ピンクの髪飾りを左につけ、Rのネックレスとケーキ型ネックレス。右手の薬指の王冠のような指輪。左手は中指にミッキーのイヤーリング、小指にも指輪。
・・・自分の番になり、昨日のおしゃ火について話しました。りょーこちゃんは怒り、復讐に燃えていました。そして博多土産のCDを渡しました。お土産は気に入っていただけました。
CD受け取り後、バスツアーで同じグループだったS氏に会い。一緒に出待ち。りょーこちゃんをお見送りして終了。
最近はりょーこ分をだいぶ減ってきており危険な状態だったので、本日のイベントでだいぶ吸収することができ、一安心です。

|

« ミュージックレインgirls 春のチョコ祭りへ行く | トップページ | 今週末の予定 2/21-22 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージックレインgirls 春のチョコ祭りへ行く | トップページ | 今週末の予定 2/21-22 »