« 今週末の予定 2009.03.07-08 | トップページ | 第三回声優アワード発表と第四回声優アワード予想 »

2009年3月 7日 (土)

新谷良子「MARCHING MONSTER」CD発売記念 トーク&ミニライブ 石丸電気SOFT2 へ行く

りょーこちゃんに会って来ました。

新谷良子「MARCHING MONSTER」CD発売記念 トーク&ミニライブ
日時:2009.03.07 17:00~
場所:秋葉原 石丸電気SOFT2

本日は、レコ発イベントの最終日。
15:50ごろ石丸着。整理番号抽選・・・、
10番台を引けました!久しぶりの良いことです。少しは傷が癒えました・・・。
同志の人たちと声優さんのトークした後、入場。
難なく1列目に座れました。わしょーい。りょーこちゃんを、間近で見れる!!

本日の進行はランティスの岩下さん。しまちゃんと呼ばれている・・・。
いつもの諸注意の後、りょーこちゃん登場。今日もかわいいよ!
りょーこちゃんの服装は、キャンディやドーナツの模様の白いワンピースにピンクのジャージ?を羽織り、ピンクのリボンのベルト。ふわふわのピンクの髪飾りを左頭部に。ネックレス三つ。そのうち一つはケーキ。右手首にブレスレット。右手の薬指、左手の中指と薬指に指輪。ピンクのスニーカー。ニーソックスではなく、黒のレッグウォーマー?、ってな感じでした。今日も良い絶対領域。

前半はトークコーナー。
○まちもんて、どんなもん?
「MARCHING MONSTER」の各楽曲に関するトーク。
・Seven color palette
・アイロニカルスター
・月とオルゴール
・L&L
○りょーこのまちもんなプライベート
「MARCHING MONSTER」の各楽曲にちなんだ、りょーこちゃんへのプライベートな質問。
・MARCHING MONSTER
Q.朝起きたらモンスターになったいたとしたら、どんなモンスターで何がしたい?
A.コイキングで跳ねる。
・Welcome to the Parade
Q.舞浜にて、最近見たパレードで1番興奮した瞬間は?
A.りょーことシンデレラの王子とシンデレラの三角関係。
・sugarpot
Q.りょーこちゃんが考える、オシャレカフェの定義は?
A.ティーセット?に布が被っている。茶葉を抑えることが出来る、注射器みたいなティーポット。
  (調べてみました。プランジャーポットというらしい。)

トークコーナー終了。ここで「MARCHING MONSTER」をフルバージョンで上映。こうなっていたのか・・・。

後半のライブコーナー
・Welcome to the Parade
・L&L
・new story
・MARCHING MONSTER
やっとニューアルバムの歌を生で聴けました・・・。
目の前で楽しそうに歌うりょーこちゃんが見れて、感無量です・・・。

りょーこちゃんから、最後のお話しがあり、イベント終了。

店の外に出て、同志の方々と今後の予定を話し、そして、りょーこちゃんをお見送り。タクシーが見えなくなるまで、手を振り続ける・・・。

本日も良きイベントでした。りょーこちゃん、スタッフの皆様ありがとうございます。
りょーこちゃん、かわいいわー。
まだまだ、りょーこちゃんイベントが続くので、ずっとりょーこちゃんのターン。

|

« 今週末の予定 2009.03.07-08 | トップページ | 第三回声優アワード発表と第四回声優アワード予想 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

プランジャーポットと言うんですね!
で、調べてみたら、、、これ持ってますwww
注射器とか言うから、頭の中では -■□H みたいなものかと思ってました(^^;

そして、最前とかうらましいですw
ツアーはほんと楽しみです!
今日はお疲れ様でした!またよろしくです☆(^^

投稿: | 2009年3月 8日 (日) 01時48分

おお、無名になってしまいました(^^;

投稿: うんですよん | 2009年3月 8日 (日) 01時49分

昨日はお疲れ様でした。

最前の席で羨ましかったです。
ツアー等今後もよろしくです。

投稿: kanとー | 2009年3月 8日 (日) 10時15分

>うんですよんさん
プランジャーポットはいろいろ呼び方があるようですね。もとはコーヒー用みたいです。私も名前は知りませんでしたが、実家にはありましたね。
それでは、ツアーなどなどよろしくお願いします。

>kanとーさん
お疲れ様です。石丸はいつもくじ運いいですね。今回は、最前の右のほうだったので、りょーこちゃんが目の前でした。ヽ(´▽`)/
それでは、こんごともよろしくです。

投稿: onimaro | 2009年3月 8日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末の予定 2009.03.07-08 | トップページ | 第三回声優アワード発表と第四回声優アワード予想 »