« アマガミ 桜井梨穂子ルートクリア | トップページ | トークthe登風に行く »

2009年3月24日 (火)

さよなら絶望放送 後悔録音ラジオイベント 谷怨 参加

谷怨に行ってきました。

普通に仕事が終わってからイベントに行こうと思いましたが、なんだか嫌な予感がしたので午後休を取得。
会場着は14:45ぐらい。寒い・・・。物販は長蛇の列。会場限定品は全商品一人一限。
購入できたのは16:45ぐらい。クッションとTシャツは売り切れ。自分のすぐあとでストラップも終了。さのすけ人気すさまじい・・・。
とりあえず、欲しいものは購入できました。パンフは良い出来ですな。
物販列は自分が並んだときよりもさらに伸びてました。これは、イベント開始に間に合いませんな・・・。

自分の席はB-7列の中央。良い席でした。スクリーンを見なくても、出演者の表情が分かる・・・。
今回の公開録音は、6月にDJCD化。なので、某掲示板やブログに内容書かないでね、と、構成Tさんより。
あのコーナーとかは、映像がないと面白さが半減するかも。CDではどうなるのだろう。DVD化したほうがいいのでは・・・?

りょーこちゃんかわいい。
あいぽんかわいい。
さのすけとさのすけを動かすひろCかわいい。
だいちゅうはF。

20090324_

|

« アマガミ 桜井梨穂子ルートクリア | トップページ | トークthe登風に行く »

イベント」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でしたー!
鬼麿さんに会えるかな?と思ってうろうろしてましたが、ちょっと会えませんでしたね(^^;
グッツもずいぶん出てたんですね。

投稿: うんですよん | 2009年3月25日 (水) 00時19分

>うんですよんさん
場外で聞いていらしたのですね・・・。お疲れ様でした・・・。
平日なのに、野音が満員になるとは・・・。物販も長蛇の列で、売り切れ続出でした。
それでは、またどこかのイベントで(新潟かも・・・)お会いしましょう。

投稿: onimaro | 2009年3月25日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマガミ 桜井梨穂子ルートクリア | トップページ | トークthe登風に行く »