« 第三回声優アワード発表と第四回声優アワード予想 | トップページ | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown 幕張へ行く »

2009年3月 8日 (日)

ゆかり王国(千葉)より帰還

DMCツアーを締めくくるにふさわしい、最高のライブでした。
アリーナの席だったので、視界が不安でしたが、
席も通路席で、視界は良好、ゆかり姫を常に見ることが出来ました。
DMC最後なので、悔いを残さぬよう、飛びまくりましたよ。
ゆかりんはほんとにかわいいなぁ。そして、良い娘です。
次は2010年カウントダウンライブ。

|

« 第三回声優アワード発表と第四回声優アワード予想 | トップページ | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown 幕張へ行く »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三回声優アワード発表と第四回声優アワード予想 | トップページ | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 Dreamy Maple Crown 幕張へ行く »