« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 名古屋に行く

名古屋に行きました。

続きを読む "新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 名古屋に行く"

| | コメント (2)

Toy parade 京都・名古屋より帰還

りょーこはかわいいなー。
あまりよくない整理番号の割には、結構近くでりょーこ姫を見れました。

二日間とも良きライブでした。

お世話になった方々ありがとうございました。
お会いできなかった方、申し訳ありません。またどこかで・・・。
そして、今後会う方々、よろしくお願いします。

| | コメント (2)

2009年4月25日 (土)

新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 京都に行く

京都に行きました。

続きを読む "新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 京都に行く"

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

今週末の予定 4/25-26

4/25 出発 → 京都観光 → KYOTO MUSE → 京都泊
4/26 京都観光 → 移動 → Electric Lady Land → 帰宅

今回のツアーは、いろいろと大変そうなので、なるべく無理しない予定・・・。

| | コメント (2)

2009年4月22日 (水)

祝 懺・さよなら絶望先生 アニメ放送決定

今週号のマガジンで絶望先生のアニメ3期が発表されました。
スタッフやキャストの変更はありません。
OPもオーケン。わーい!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

2009.04.19

今日は、ある試験を受けてきましたが、パッとしない結果に・・・。
ろくに勉強せず、モンハンとかアマガミとかしていたので当然ですが・・・。

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

Animelo Summer Live 2009 追加出演アーティスト(アニスパ情報)

May'n
田村ゆかり
アニスパ2009年04月18日放送より

ゆかりんキターヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

村長★9 緊急クエ クリア

村のアカムトルム倒しました。長かった・・・。gawk
次は集会所の上位を終わらせるか、それともアマガミに戻るか・・・。
あぁ、GAⅡもやらないと。中断しているので、話を忘れてしまう・・・。

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

Friends落選した・・・

( ´_ゝ`)フーン

なんとなく申し込んだだけなのですが、落選すると無性に行きたくなるのが不思議だ・・・。

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

2009 04-06 今期のアニメ視聴リスト

今期視聴予定のアニメのリストをまとめてみました。

続きを読む "2009 04-06 今期のアニメ視聴リスト"

| | コメント (2)

フレッシュキュアスティックのCM

ナレーションの声が清水愛ちゃんだと思う・・・。

| | コメント (0)

PINK☆ROCKS会報vol.19 到着

chu→lip☆Toy Paradeの追加公演のお知らせあり!!
場所は新木場STUDIO COAST。日時は6/7。
横に長く、後ろのほうは段になっているので、どこからでも見やすいかな・・・。
キャパはスタンディングで2000以上あるので、落選することもないでしょう。

(追記)
りょーこつかまえ隊に知ってる人が映ってるーwww

| | コメント (5)

2009年4月12日 (日)

STARCHILD FESTIVAL 2009 springへ行く

大槻ケンヂと絶望少女達は良いね。激・盛り上がりました。オーケンのトークも面白い。
絶望少女メンバーは「激レア」のときと同じでした。衣装は浴衣。良い。りょーこちゃんかわいい。みゆきちゃんの弾けっぷりかっこいい。
歌ったのは
・人として軸がぶれている
・ニート釣り
・空想ルンバ
またイベントやってほしいが・・・。
期待していた3期の告知はありませんでした・・・。

その他、
新アニメ「かなめも」のキャスト発表。主役が愛生ちゃん。
Friendsのニューアルバムとライブの告知。
アスミンかわいい。
など・・・。

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

超ひだまつりZへ行く

超ひだまつりZに行きました。

続きを読む "超ひだまつりZへ行く"

| | コメント (0)

超ひだまつりZより帰還

帰還しました。
ウメス超かわいい!猫耳ウメス最強!
あと、ひだまり特別編製作決定など。
イベントの内容は後日書くかも・・・。

| | コメント (2)

2009年4月 4日 (土)

登風14 チケット購入

10番台でした・・・。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »