« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

新谷良子Live Tour 2009"chu→lip☆Toy parade" 赤坂 へ行く

本日はトイパレードの最終公演、赤坂。

続きを読む "新谷良子Live Tour 2009"chu→lip☆Toy parade" 赤坂 へ行く"

| | コメント (2)

逆転検事 オールクリア

エンディングに達しました。
しっかりと逆転してました。
早く次回作求む・・・。

さて、今日の準備をしよう・・・。

| | コメント (4)

2009年5月30日 (土)

トークthe登風 2009.05.30

2009.05.30のトークthe登風に行きました。

続きを読む "トークthe登風 2009.05.30"

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

逆転検事 第三話クリア

順調に進んでます。面白いです。
今までシリーズより難易度は低いかも。
何話まであるのだろう?第4話は最終話ではないみたい・・・。

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

逆転検事 開始

「逆転検事」購入しました。現在、第二話の途中。
シナリオが巧さんでなくなったようで、若干心配でしたが、間違いなく「逆転」です。
今のところは問題なく楽しんでおります。

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

登風SP~登風じゃねぇ!大登風だぁ~! チケット購入

チケット購入しました。
ゆうちゃん参加が発表されていますが、後は誰が来るのかな?
前々から交渉中のみゆきちゃんを召喚し、アサ姉、恭ちゃんで、旧DUP復活も見てみたいが・・・。
今週末のトークthe登風で、何か情報でないかしら・・・。

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

2009.05.24 ありがとうございます。

懸案事項の一つが解決しました!
G氏、いつもありがとうございます!
今日は良く眠れます!

| | コメント (0)

アマガミ 森島はるかクリア

森嶋先輩のスキBestとナカヨシ、クリアしました。
伊藤静さんの声はエロい・・・。
そして、剃られるイベントがあるとはね・・・。
とりあえず、6人中3人終了。約半分。
今週は、逆転検事が発売するので、アマガミは一時中断予定。

| | コメント (0)

tvkアニメまつり2009 チケット買えず・・・

なにこれ・・・

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

10周年記念ライブ「ランティス祭り」 出演者決定

http://lantis.jp/10th/index.html

9.27は絶対に行く!

9.26はどうしようか・・・。

続きを読む "10周年記念ライブ「ランティス祭り」 出演者決定"

| | コメント (2)

2009年5月18日 (月)

不毛な議論 vol.4 にいく (2009.05.19追記)

山里さんとせきしろさんのトークイベントに行ってきました。
山ちゃんのトークおもろいわ・・・。ワシに響くネタばかりや・・・。
ベジータさまとフリーザさま(第3形態&第1形態)も見れました。
二人の単独イベントが開催されたら行くよ。

暇なときに追記します・・・。

追記しました。(2009.05.19)

続きを読む "不毛な議論 vol.4 にいく (2009.05.19追記)"

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 宇都宮 へ行く

トイパレ@宇都宮へ行きました。

続きを読む "新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 宇都宮 へ行く"

| | コメント (0)

トイパレ@宇都宮から帰還

帰還しました。
りょーこちゃんは今日も可愛かったです。
りょーこちゃん、痩せてきています。リバウンドしませんように・・・。
今日の衣装は長袖で、露出が少なめだったのが残念かな、かな・・・。

次は赤坂だ!

| | コメント (2)

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 2009.05.16

今年のライブツアー「Dreamy Maple Crown」が2009.08.07に、Blu-rayとDVDで発売。
値段はいっぱい万円。
そろそろPS3の買い時か・・・。

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

明日は宇都宮

入場番号はかなり後ろのほうです。静かに見守る予定・・・。
天気が悪そうなので、特に観光はせず。
餃子の像だけは見てきますが・・・。

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

舞-乙HiME Zwei & 0~S.ifr~ が Blu-rayでリリース

http://www.my-zhime.net/bdumd/index.html

そうですか・・・。ずいぶん安価ですな・・・。バンビは方針を変えたのかな・・・。
とりあえず、バンビの映像パッケージは、直ぐに買わないほうが良いと学びました。

| | コメント (0)

田村ゆかりファンクラブイベント 2009 東京落選

まただよ・・・。また振替だよ・・・。3年連続だよ・・・。
また、2万近く出費をさせられるよ・・・。
ワイの会員番号が、抽選アルゴリズムと相性が悪いに違いない・・・。
入会しなおして、番号変えてみるか・・・。

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

今日の鳩 2009.05.13

ゆかりん、うらやましすぎるるる・・・

| | コメント (0)

tvkアニメまつり2009チケット落選

何故・・・?出演者が発表されてないのに・・・。
・・・。
一般で購入するかは、出演者次第で・・・。

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

アマガミ 絢辻詞 クリア

絢辻さんのスキ(ベスト・グッド・バッド)、ナカヨシをクリアしました。
名塚さんの声質が、絢辻さんの二面性に良く合っていてゾクゾクしますな・・・。
残りは4人+α・・・。まだまだ先は長い・・・。
逆転検事発売までに、オールクリアは無理かな・・・。

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

「登風14~最後のゾナ~」に行く

前田さんのコントライブに行ってきました。

続きを読む "「登風14~最後のゾナ~」に行く"

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

トイパレ@新潟・金沢より帰還

帰還しました。
両会場とも、熱くて楽しかったです。特に金沢はサイコーに盛り上がりました。
K氏、S氏、いろいろとお世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

| | コメント (4)

2009年5月 3日 (日)

新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 金沢 へ行く

トイパレ金沢へ行きました。
金沢よ!わたしは帰ってきた!
(本日記は、10日以上経過後に記述しているので、かなりおぼろげな感じです。)

続きを読む "新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 金沢 へ行く"

| | コメント (2)

2009年5月 2日 (土)

新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 新潟 へ行く

トイパレ新潟へ行きました。
(これを書いたのは、ライブから10日以上経過しているので、かなりおぼろげな感じです。)

続きを読む "新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 新潟 へ行く"

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

今週末の予定 2009.05.02-04

5/02 出発 → 新潟観光 → 新潟 CLUB JUNK BOX → 宿泊
5/03 移動 → 金沢観光? → 金沢AZ →
5/04 帰宅

おやすみなさい・・・

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »