« 新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 宇都宮 へ行く | トップページ | 10周年記念ライブ「ランティス祭り」 出演者決定 »

2009年5月18日 (月)

不毛な議論 vol.4 にいく (2009.05.19追記)

山里さんとせきしろさんのトークイベントに行ってきました。
山ちゃんのトークおもろいわ・・・。ワシに響くネタばかりや・・・。
ベジータさまとフリーザさま(第3形態&第1形態)も見れました。
二人の単独イベントが開催されたら行くよ。

暇なときに追記します・・・。

追記しました。(2009.05.19)

出演:山里亮太(南海キャンディーズ)、せきしろ、R藤本、山本正剛(BAN BAN BAN)
場所:シアターD
日時:2009.05.19 19:30~21:15

開演10分前くらいに、開場到着。後ろのほうの席は埋まってましたが、前のほうは空いていたので、そこへ座る。お客さんの8割ぐらいが女性。誰目当てなのだろうか・・・?

概要は以下のような感じ。

最初はベジータ様のラジオ番組。

朗読「映画ドラえもん おばあちゃんの思い出」
→朗読「天皇家のユーモア」
→曲「六甲おろし(オマリー)」
→フリーザ様登場
→朗読「ドラゴンボール26巻」オリジナルキャストで、ベジータ様とフリーザ様(第3形態)の戦いを再現!
→朗読「快感フレーズ」
→曲「さかなでラップ(さかなくん)」
→モノマネ ジャムおじさん、加藤鷹
→曲「えなりかずきの子守唄(えなりかずき)」

山ちゃんとせきしろさんのトーク。

山ちゃんの誕生日
→言語遊戯王
→山ちゃんのジャーナルしちゃうぞ!
→スッキリ!!
→曲「酒よ(コロッケ)」
ベジータ様、フリーザ様 召還
→ショートコント「コンビニ」
→ショートコント「ある日の昼下がり」
ベジータ様、フリーザ様 退場
→おしゃれワード
→88kg
→しょこたん ライブ プレゼント
→モンハン 肉が焼けない
→ものまね「ビートたけし」
→ものまね「タモリ」、etc

書き出してみると、なかなかのカオス。
面白いのですが、一般人には受けないかも・・・。

|

« 新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 宇都宮 へ行く | トップページ | 10周年記念ライブ「ランティス祭り」 出演者決定 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新谷良子Live Tour 2009 chu→lip☆Toy parade 宇都宮 へ行く | トップページ | 10周年記念ライブ「ランティス祭り」 出演者決定 »