« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

CANAAN イベント申し込み

とりあえず、申し込んでみました。当たらないだろうな…。
428のファンとしては、イシイジロウ監督を生で見てみたいし…、って発表されてないけどイシイジロウ監督は来るよね?あと、天才沢城みゆき様のコメントも聞きたい。
CANAANのアニメ自体はどんな感じなのかな・・・。428のなかではかなり浮いてたからな・・・。広いココロで見よう・・・。

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

アマガミ セーブデータ死んだ・・・

タイトルでスタートボタンを押した後、画面が切り替わったところでフリーズするようになった・・・。何が原因なのかまったく分かりません。オレの数十時間が露と消え、全てが終わった・・・。

続きを読む "アマガミ セーブデータ死んだ・・・"

|

2009年6月27日 (土)

はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風SP~登風じゃねぇ!大登風だぁー!」へ行く

ルミネtheよしもとで行われた登風SPに行きました。
(なんか間違ってたらごめんなさい。)

続きを読む "はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風SP~登風じゃねぇ!大登風だぁー!」へ行く"

| | コメント (2)

tvkアニメまつり2009

tvkアニメまつり2009に行きました。

続きを読む "tvkアニメまつり2009"

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

おんたま アニメ化!

http://anime-ch.nicovideo.jp/ontama/
ついに、前田さんの夢が実現しました。
おめでとうございます!
キャストはまだ未公開ですが、前田さんが以前、登風で話していた希望どおりになるのかな?

| | コメント (0)

2009.06.26 週末の予定

6/27(土)
tvkアニメまつり2009→登風SP
tvkアニメまつりは途中抜けかな・・・。
前回・前々回と異常に長かったし・・・。

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

2009.06.25 雑記

ランティス祭りの移動手段ですが、公式ページでバスと電車のツアーが発表されてます。
バスは、往復、復路のみ、宿泊付きなど各種あります…。
どうしよう…。
無難に考えると、横浜発の宿泊付きかな・・・。もしくは、復路のみツアーで、行きと宿泊は自分で決めるか…。
いずれにせよ、復路はツアーのバスにしないと、終電に間に合わないか…?
そして、ゲームショウをどうするか…。普通に考えれば、ゲームショウはパスですが、ゲームショウによってからランティス祭も可能だし…。

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

2009.06.24 雑記

録画しておいたRun Run LAN!を視聴。ゲストはりょーこちゃん。かわえーのう・・・。赤坂の前に収録しているので、まだ髪が長い。影山さんと遠藤さんのツッコミ&ボケが面白い。

あと、りょーこちゃんの本日出演したイベントは予想通り絶対衝撃でした。会社休むべきだったかな・・・。

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

2009.06.23 雑記

アマガミドラマCDのイベントチケット、無事確保できました。
k氏、情報ありがとうございました。

そして、りょーこちゃんのブログ見たところ、明日の絶対衝撃のイベントに出そうな気配ですね。
若干興味がありますが、諸々の理由で参加は見送りですな…。

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

2009.06.22 雑記

アマガミドラマCD1巻をeWonderGOOで注文しました。
ラジオCDは近所のメイトで購入しよう。

| | コメント (0)

バンダイナムコホールディングス第4回定時株主総会へ行く

続きを読む "バンダイナムコホールディングス第4回定時株主総会へ行く"

| | コメント (5)

2009年6月20日 (土)

新谷良子「ReTIME」発売記念イベントに行く

りょーこちゃんのレコ発イベントへいきました。

続きを読む "新谷良子「ReTIME」発売記念イベントに行く"

| | コメント (0)

2009.06.20 秋葉原より帰還

りょーこちゃん、かわいかったぉ。(泣)
一つを除き、ほぼ予定通りの行動が出来ました!わーい!
これで、「といぱれ」も完全に終わり・・・。
これから一ヶ月以上、りょーこちゃん会えません・・・。どうしよう・・・。

続きを読む "2009.06.20 秋葉原より帰還"

| | コメント (4)

2009.06.19 雑記その2

お手紙、書き終わりました。がんばったよ・・・。
明日話すネタを考えつつ寝ます・・・。

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

2009.06.19 雑記

ランティスまつり、二日間とも当選しました。って、そもそも、はずれた人いるのかな?

只今、明日、りょーこ姫に提出するお手紙を執筆中。普通にツアーの感想です。

アマガミのCDイベント開催が発表されましたが、茨城って・・・。朝、店に並ばないと無理かな?少なくとも会社帰りによっても間に合わないと思う・・・。うーん。

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

アマガミ 棚町薫 スキBEST・ナカヨシ クリア

棚町さんのスキBESTとナカヨシをクリアしました。
佐藤さんにしては、棚町さんは珍しいキャラクターですね。
きさくでさばさばしたところなど、意外と佐藤さんに近いか?
佐藤さん好きになりそうでヤバイ・・・。

残りは二人+α。まだ先は長い・・・。

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

宇宙Gメン ゲスト:喜多村英梨

そろそろニッポン放送で「宇宙Gメン」はじまるよ。
英梨ちゃんが登場するぉ。

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

田村ゆかりファンクラブイベント2009in名古屋 へ行く

ゆかりんのFCイベントへ行きました。

続きを読む "田村ゆかりファンクラブイベント2009in名古屋 へ行く"

| | コメント (0)

ゆかり王国in名古屋より帰還

帰還しました。
東京以上にグダグダでした・・・。そして、長かった・・・。
ゆかり姫が楽しそうだったので、問題なし。
って、それで良いのだろうか・・・。
いままで、ずっとみっしーがMCだったので、わっしーのMCにはまだ違和感を感じました。

| | コメント (3)

2009年6月13日 (土)

2009.06.13-14 今週末の予定

日曜日は名古屋へ。
行きは高速バス。帰りは新幹線。
会場着は開演20分前ぐらい。名古屋滞在は3時間半ぐらいかな。

| | コメント (0)

2009.07.11(土)トークthe登風のチケット購入

購入しました。
4月-6月のアニメ終了と新番がはじまった、良い時期に開催ですな。

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

良子と英梨のラジオ腐りかけ!Girls bravo special!!

これはおもろいわ・・・。
りょーこちゃんのテンションが急に上がったり、英梨ちゃんは緊張でだいぶ早口になっていたり・・・。
「ふしぎ遊戯」か・・・、りょーこちゃんを理解するためにも、暇なときに読んでみよう・・・。
初めて聞く情報も、結構ありましたね。

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

声優アニメディア 2009年7月号

○りょーこちゃん
・Release Special 「ReTIME」
  カラー2ページ。
  使用している写真はジャケットと店舗特典のものかな。
・INFO100

○ゆかりん
・INFO100 のみ

○えりちゃん
・INFO100 のみ

| | コメント (2)

2009年6月 9日 (火)

TBSアニメフェスタ2009 アニメイトチケット落選

予想通り、落選しました。
この販売方法、何とかならんものか…。
オークションで、チケットが高値で取引されるんだろうな…。
おとなしく、アニサマ1日目に行きますか・・・。

TBSは「ひだまり」さえ出演しなければ、無理していく必要はないのですが。
シークレットで「ひだまり」が出演したら、激怒しますけどね…。

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

それいけ!アンパンマンくらぶ 工作でアンパンマン傘を作る

ナレーションがりょーこちゃんに戻りました。
先々週の放送は、風邪(?)のため、お休みだったのだろうか・・・?

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

新谷良子 Live Tour 2009"chu→lip☆Toy parade 新木場 へ行く

トイパレの追加公演に行きました。

続きを読む "新谷良子 Live Tour 2009"chu→lip☆Toy parade 新木場 へ行く"

| | コメント (0)

声優グランプリ 2009年7月号

・りょーこちゃん
いつもの連載とスタチャフェス(白黒)。
大槻ケンヂと絶望少女達と全員集合の写真。計2枚。

・ゆかりん
いつもの連載のみ。

・えりちゃん
スタチャフェス(白黒)。
かなめも、とらドラ、全員集合の写真。計3枚。

| | コメント (1)

といぱれ@新木場より帰還

帰還しました。
めちゃくちゃ楽しかったのですが、めちゃくちゃ疲れました・・・。
途中で意識を失いそうになり、ドリンクを貰いに一旦下がりました。
後ろのほうは、ゆったりでした。

りょーこちゃんは今日も可愛かったです!
MCでも言ってましたが、りょーこちゃんは痩せました。
見てはっきり分かるぐらい痩せました。
リバウンドだけは本当に勘弁してください・・・。

| | コメント (3)

2009年6月 6日 (土)

アニサマ2009に「大槻ケンヂと絶望少女達」が出演決定!!

http://pc.animelo.jp/rebridge/
8/23の出演です。なんだか23日すごい・・・。
絶望少女は誰が来るか不明ですが、過去のイベントと同様かと・・・。

| | コメント (2)

2009年6月 5日 (金)

2009.06.05 中野

正直微妙なところ・・・。
本イベントの趣旨は、姫を楽しませることなのですが、それが達成できたのかどうか分かりません。

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

tvkアニメまつり2009 チケット購入

何となくe+に行ったら、売っていたので購入。
プレオーダーの未発券分かな?
あまり乗り気でないのと、別のイベントが被っているので、途中抜けします・・・。

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

田村ゆかりファンクラブイベント2009 名古屋チケット受け取り

郵便局で名古屋チケットを受け取ってきました。
1階席の10列目でした・・・。
しょぼい席だったら、不参加しようと思っていたのに・・・。
参加するか・・・。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »