« DEARS 七人のツンデレ | トップページ | アマガミ エピローグコンプリート »

2009年7月25日 (土)

第2回かなめも拡張活動@秋葉原 へ行く

かなめものメルマガが来たので、せっかくなので、ポスターと新聞を貰いに行きました。

12:00くらいにアニメイト前へ。人が多いなと思ったら、とらが入店規制していてそれを待っている人達でした。「かなめも」待ちの人はまだまだ少ない。いつもの同志の方と合流し、一旦離脱、そして戻る。そして待つ。
第2回かなめも拡張活動@秋葉原
日時:2009.07.25 13:00~
場所:アニメイト秋葉原店 店頭
出演:水原薫+キャンペーンガールズ(なつみ凛、栗原香、五十嵐裕美)

ポスターが貼られたりして順簿が進む。すたちゃの山中さんも来られました。
時間になり整列。人もだいぶ集まってきました。暫しの後、キャンペーンガールズが登場。声優の水原さんも来られました。水原さんを生で見たのは初めてな気がする。
水原さんの挨拶の後、ポスターの配布開始。
山中さんに拡張員カードを確認してもらったのち、水原さんと少しだけ話してポスターを貰う。水原さんは反応いいですな。そして、キャンペーンガールズの方から号外を貰う。
ポスター配布終了後は、号外の配布。号外が残ってしまうと、キャンペーンガールズが減給されるとのことだが・・・。
そんな感じで、号外の配布終了まで見守りました。
さて、次回は誰が来るのかな・・・?

↓かなめも痛自転車。自転車は撮影OKでした。

200907251

200907252

|

« DEARS 七人のツンデレ | トップページ | アマガミ エピローグコンプリート »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEARS 七人のツンデレ | トップページ | アマガミ エピローグコンプリート »