« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土)

第2回かなめも拡張活動@秋葉原 へ行く

かなめものメルマガが来たので、せっかくなので、ポスターと新聞を貰いに行きました。

続きを読む "第2回かなめも拡張活動@秋葉原 へ行く"

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

DEARS 七人のツンデレ

http://www.dears.co.jp/cm76/7tsundere.html
出演:伊藤静、田中理恵、田村ゆかり、中原麻衣、堀江由衣、後藤邑子、新谷良子、能登麻美子、若本規夫

私に刺さりまくりの超豪華キャスト。これは絶対に買わねばなるまい。コミケ行かなくちゃ・・・。

| | コメント (2)

2009年7月16日 (木)

2009 07-09 今期のアニメ視聴リスト

今期視聴予定のアニメのリストをまとめてみました。

続きを読む "2009 07-09 今期のアニメ視聴リスト"

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

TECH GIANイレギュラーズ summer購入

アマガミが特集されているので買ってみた。アマガミ特集だけでもかなりのページ数です。
カミングスイートのページもあり、りょーこちゃんとアスミンのインタビューが載ってるよ。

Tech_gian_summer

Tech_gian_summer1

Tech_gian_summer2_2

| | コメント (0)

アニサマ2009 絶望少女達出演キャスト決定

野中藍、新谷良子、小林ゆう、沢城みゆき
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/news.html

予想通り、激レアか?と、すたちゃフェスを同じメンバーでした。わーい。衣装も同じかな?
8/23はm.o.v.eも出ます。8/22と8/23の格差が広がりつつありますな・・・。

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

いた黒休止・・・

ナイターのやつめ・・・ ( ゚皿゚)
もう寝よ・・・。

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

声優アニメディア2009年8月号

・りょーこちゃん
- 新谷良子ライブレポート@東京・新木場STUDIO COAST 2ページ
    といぱれ@新木場
- INFO100
    無限航路

・ゆかりん
- INFO100
    ライブDVD
   
・英梨ちゃん
- INFO100
    NEEDLESS

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

声優グランプリ2009年8月号

・りょーこちゃん
- 新谷良子のももやまばなし 69
    ライブツアーについて。
- NEWS POP UP
    はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '09 chu→lip☆Toy Parade 1/2ページ
    ベルベットアンダーワールド 1/6ページ
- 付録-アニラジグランプリ
    良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!の紹介。

・ゆかりん
- スペシャルグラビア 4ページ
   ゆかりんがみんなの質問に答えます。おもろい。そして、ゆかりんかわいい、足きれい。
- ゆかりんのおしゃべりtea time#17 1ページ
    歯医者について。ゆかりんかわいい。
- グランプリバックステージ 1/4ページ
    グラビアの撮影の様子。
- 付録-アニラジグランプリ
    田村ゆかりのいたずら黒うさぎの紹介。

・英梨ちゃん
- 夏の新番組アニメアフレコNEWS
    東京マグニチュード8.0、NEEDLESS、大正野球娘

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

2009.07.07 TOKYO MX ザ・ゴールデンアワー

「宙のまにまに」の告知で伊藤かな恵ちゃんが出てました。
かな恵ちゃん、ちいさいのぅ。
少し緊張気味かな?
宙のまにまにって、tvkでやらないのね・・・。
仕方ないので、MXで見るか・・・。

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

2009.07.06 雑記

化物語おもしろい。ひだまりのスタッフが結構入っているみたいですね。

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

2009.07.05 雑記

PPPH vol.4のチケットをampmで発券してきました。良い番号でした。

なんとなく、部屋のポスターをはりかえました。
そして、次のような状態になりました。
ポスターは、りょーこちゃん2枚、ゆかりん5枚、英梨ちゃん1枚、愛ちゃん1枚、紅1枚。
りょーこちゃん卓上カレンダーひとつ、ゆかりんカレンダーひとつ、アマガミ卓上カレンダーひとつ。
ひだまつりタペストリー1枚。

続きを読む "2009.07.05 雑記"

| | コメント (2)

2009年7月 4日 (土)

PPPH祭り 4th Force!申し込み完了

無事完了しました・・・。

| | コメント (2)

2009年7月 2日 (木)

2009.07.02 雑記

酒井さんもラムズやめたのか…。ラムズはどこへ向かうのだろう…。
それにしても、浅野さんの願ったとおりになりつつあります。願えばかなうのですね。

CANNANのイベント、やっぱり落ちたか・・・。まあそんなものか・・・。

4月に受けた試験の合格通知が来た。これで会社からお金がもらえる・・・。

| | コメント (4)

2009年7月 1日 (水)

アマガミ システムデータ破損バグ

会話モードの既読数が一定数を超えると、必ずシステムデータがぶっ壊れる仕様なのですね・・・。
公式ページに載せろ!(`Д´)

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »