« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

2009夏総決算!A&Gリクエスト対決~めざせ第1党!! を視聴

なんか面白かったですね。懐かしい曲も聴けたし。
MCは川本さんと新谷さん。二人はこの番組が初対面とのこと。
序盤の勢いから声優ソング党の圧勝かと思いきや、中盤ではアニメソング党も票を伸ばし、意外と接戦でした。最終的には声優ソング党の勝利しました。曲が流れている間、りょーこちゃんは結構ノリノリでした。
私は初代のDSしか持っていないのですが、販売していたDSケースは使用できるのだろうか・・・。

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

仮面ライダーディケイド 最終回

なんだこの終わり方は!終わってないやん!エンディングは映画館で、か・・・。

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

東京マグニチュード8.0 第8話 まっしろな朝

真理さんの言動から察すると、夢オチじゃないよね…?
がれきを頭に受けたのが致命傷だったのかな・・・。

| | コメント (0)

PINK☆ROCKS 新谷良子 FC会員限定 生写真セット着

到着しました。
りょーこちゃんがかわいいので、全セット申し込んでしまいました…。
詳細な撮影時期は不明ですが、まだ、リバウンドはほとんど無い、かな・・・?

20090828_

| | コメント (0)

ランティス祭り チケット受け取り

郵便局で受け取ってきました。
9/26がC7、9/27がA7。
まあまあ、なのかな・・・。

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- 二日目に行く

アニサマ2009 二日目に行きました。

続きを読む "Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- 二日目に行く"

| | コメント (0)

アニサマ2009 2日目より帰還

本日は、全力で楽しんできました。あっという間の5時間半です。UOもたくさん消費しました。

大槻ケンヂと絶望少女達、ゆかりん、奈々様、綾ちゃん・・・、みんなすばらしかったのですが、なんといっても、ゆかりんとりょーこちゃんがコラボで歌った「ふたりはプリキュア Max Heart」のOPです。サイコーに感動した!!ゆかりんとりょーこちゃんが手をつないで花道を歩いたところでは、なんだか泣きそうになりました・・・。

| | コメント (2)

2009年8月22日 (土)

アニサマ2009 1日目より帰還

帰還しました。
今日は待ったりと鑑賞してました。本番は明日・・・。
それにしても、時間が長すぎます・・・。来年は3日間とかにしたほうが・・・。

入場時に配られたフライヤーの中に、「絶望葬会in日比谷野音」の情報が・・・。これは行かねば・・・。

そして、TBSに、やっぱりひだまり出たんだ・・・。ふーん。

| | コメント (2)

2009年8月21日 (金)

DQⅨクリアしました

ゆっくりと進めていたDQⅨですが、遂にクリアしてしまいました。
クリア後、サンディがいなくなってせいせいしたのもつかの間、すぐに出てきたよ…。
クエストをやったり、宝の地図のダンジョンにもぐったりして、もうしばらく遊ぶ予定。

PS3買ったら、ソウルキャリバーⅣでもやろうかな・・・。

| | コメント (0)

2009.08.21今週末の予定

今週末はアニサマ2009 1日目と2日目。
8/22は、終わったらすぐに帰り、アニスパを聴かねば…。

あとは8/22のTBSにひだまりが出ないことを祈る…。

| | コメント (3)

2009年8月20日 (木)

あきそら アニメ化

英梨ちゃんは仕事を選ばず、何でもこなして偉いね!
こじかとかユリア100式とかを、はるかに超えてるよ。

| | コメント (0)

フレッシュ声優CLOSE UP!! ヤンヤンキャンディ創刊号

これはよさそうな感じ。とりあえず買ってみます。

http://115.146.0.74/modules/news/article.php?storyid=208

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

さよなら絶望先生 コミック第十八集

今回も紙ブログが面白い。
畑先生の絶望アフレコ参加や、17巻の帯無し事件の真相が判明。
それにしても畑先生は、どれだけ声優が好きなんだよ!

| | コメント (0)

新型PlayStation3

買います。
ゆかりんのDMCライブのBDがやっと見れる・・・。

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

NHKラジオ第一「日曜あさいちばん」 8月16日 日曜訪問「声優トーク」田村ゆかりさん

午前7時40分ころから出るそうです。寝坊しませんように・・・。

寝過ごしても、ラジオの公式ページで聴けそうですな。

| | コメント (0)

英梨ちゃんお誕生日おめでとう!

にゃんにゃん!

| | コメント (0)

2009年8月15日 (土)

C76 二日目と第3回かなめも拡張活動に行く

C76 二日目に行きました。

続きを読む "C76 二日目と第3回かなめも拡張活動に行く"

| | コメント (2)

2009年8月14日 (金)

2009.08.15の予定 C76 二日目

お昼ぐらいに行こうかと思いましたが、そうはいかなくなりましたね。
前回の様子からすると、それほど集まらない気がしますが、念のため・・・。配布枚数も分からないし・・・。

あと、TBSアニメフェスタでけんぷファーのラジオパーソナリティーが発表されるそうで・・・。
嫌な予感がする・・・。

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 公開生放送へ行く

喜多村英梨の超ラジ 公開生放送に行きました。

続きを読む "喜多村英梨の超ラジ 公開生放送へ行く"

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

ちぷば公録へ行く

鋼のチップinバーディの公録に行きました。

河野さん、面白くてエロイ。そして所々危険なネタが。○○Pって、絶対カットされるんだろうな・・・。ラストの歌もかっこいい。
織姫さん、かわいいですな。2部のナース姿もよし。河野さんの厳しい突っ込みへの対応もいい。ライブの歌もよし。
ジョニーさん、でかい。イジラレキャラです。
りょーこちゃん、きょうもかわいい。今日の衣装はかなり胸元が開いてました・・・。イラストの絵はいつもどおり・・・。

あと、鬼軍曹の毒舌カレーを食べたのですが、あの辛さはヤバすぎる・・・。りょーこちゃんは絶対に食べられない辛さです。

明日は、雨か・・・。どうなることか・・・。

続きを読む "ちぷば公録へ行く"

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

PPPH祭り 4th FORCE! より帰還

帰還しました。

ラスト以外、全て飛び曲で、超絶熱くて楽しかったです。
やまけんさんありがとうございました!

そして、半分以上の曲が分かりませんでした・・・。りょーこちゃんが歌った曲もなんだったのか分かりません。聴いたことあるような気もするのですが・・・。私は偏差値が低い模様。だれか、セットリストを・・・。

あと、今野宏美さんとティッシュ姫が可愛かったです。

p.s. すれ違い通信では、やまけんさんと是空さんをゲットしました。

続きを読む "PPPH祭り 4th FORCE! より帰還"

| | コメント (2)

2009年8月 7日 (金)

今週末の予定 2009.08.08-10

8/8 PPPH祭り 4th FORCE!
8/9 鋼のチップinバーディ 1 周年記念公開収録
8/10 『超ラジ!』公開生放送

8/8は会場で、すれ違い通信を試してみるかな・・・。
8/10は何時に行くのがベストなのだろう・・・。分かりません・・・。

| | コメント (2)

2009年8月 2日 (日)

ドラゴンクエストⅨ購入

りょーこちゃんがドラクエ9をやりはじめたので、私も購入しました。
メンバーはこんな感じです。

続きを読む "ドラゴンクエストⅨ購入"

| | コメント (5)

2009年8月 1日 (土)

アマガミドラマCD発売記念トークイベントへ行く

アマガミのドラマCD発売イベントへ行きました。(2009.08.04更新)

続きを読む "アマガミドラマCD発売記念トークイベントへ行く"

| | コメント (0)

守谷より帰還

守谷より帰ってきました。
りょーこちゃんは今日も可愛かった。
衣装も露出が多くて可愛かった。
腕の日焼けのあとが可愛かった。
そして、最後の選択も上手くいき、勇気を出して正解でした。
いろいろとお世話になった方々、ありがとうございました。

| | コメント (4)

アマガミ エピローグコンプリート

イベント開催までに間に合いました。
これで輝日東高校を卒業です。

次は、中断していたGAⅡの刻を再開するか・・・。

続きを読む "アマガミ エピローグコンプリート"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »