« ちぷば公録へ行く | トップページ | 2009.08.15の予定 C76 二日目 »

2009年8月10日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 公開生放送へ行く

喜多村英梨の超ラジ 公開生放送に行きました。

10:30ぐらいにサテライトプラス前に着。列に並んでいる人は10数人。並ぶ。
天気が悪く、気温はそれほど高くありません。熱いと体力が奪われるので、これはこれでよいです。しかし、雨が強く降ってきたり…。
同志の方たちもやって来て、いろいろと話します。モモイストの人はイチゴ関連の物を持っています。モモーイさんから指令があったようです。
ラジオのネタを考え、携帯からメールを送る。雨が止みました。
15:00ぐらいに、文化放送の人やアカデミーの人がやってきて、柵や物販の準備が始まる。
16:00になり、整理券配布開始。喜多村英梨の超ラジのサポーターシート一桁の番号がもらえました。ちなみに、喜多村さん、下田さん、どちらか一枚しか貰えません。喜多村さんの観覧シートを貰う人が若干多いかな。
暫し、休憩。
17:00、物販へ行き、会員証を提示し、本日の配布物である下田さんのポストカードを貰う。
18:00、下田麻美の超ラジgirls開始。あさぽんとDQⅨのすれ違いはできませんでした…。
19:00、番組終了。ブース内から写真撮影。
19:30、喜多村英梨の超ラジ開始。モモーイさんがゲスト。その後、すたちゃの山中さんも登場。詳細は放送を参照。
21:00、番組終了。ブース内から写真撮影。英梨ちゃんが外に出てきて、挨拶。色紙のお礼など。

お客さんのアクションで、英梨ちゃんのリアクションがあったりで、公開放送ならでは面白さがあり、良いですな。
次回の公開放送は、例年通り、文化の日かな・・・?いろいろな文化祭とかぶりませんように。

|

« ちぷば公録へ行く | トップページ | 2009.08.15の予定 C76 二日目 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぷば公録へ行く | トップページ | 2009.08.15の予定 C76 二日目 »