« PPPH祭り 4th FORCE! より帰還 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 公開生放送へ行く »

2009年8月 9日 (日)

ちぷば公録へ行く

鋼のチップinバーディの公録に行きました。

河野さん、面白くてエロイ。そして所々危険なネタが。○○Pって、絶対カットされるんだろうな・・・。ラストの歌もかっこいい。
織姫さん、かわいいですな。2部のナース姿もよし。河野さんの厳しい突っ込みへの対応もいい。ライブの歌もよし。
ジョニーさん、でかい。イジラレキャラです。
りょーこちゃん、きょうもかわいい。今日の衣装はかなり胸元が開いてました・・・。イラストの絵はいつもどおり・・・。

あと、鬼軍曹の毒舌カレーを食べたのですが、あの辛さはヤバすぎる・・・。りょーこちゃんは絶対に食べられない辛さです。

明日は、雨か・・・。どうなることか・・・。

20090809_1

20090809_2

|

« PPPH祭り 4th FORCE! より帰還 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 公開生放送へ行く »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PPPH祭り 4th FORCE! より帰還 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 公開生放送へ行く »