« アマガミ エピローグコンプリート | トップページ | アマガミドラマCD発売記念トークイベントへ行く »

2009年8月 1日 (土)

守谷より帰還

守谷より帰ってきました。
りょーこちゃんは今日も可愛かった。
衣装も露出が多くて可愛かった。
腕の日焼けのあとが可愛かった。
そして、最後の選択も上手くいき、勇気を出して正解でした。
いろいろとお世話になった方々、ありがとうございました。

|

« アマガミ エピローグコンプリート | トップページ | アマガミドラマCD発売記念トークイベントへ行く »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

自分は仕事で行けませんでした(;;)
良子さんも日焼けしてましたかー(^^
何やらうまく行ったようで良いことがあったようですね♪
行きたかったーw

投稿: うんですよん | 2009年8月 1日 (土) 21時27分

>うんですよんさん
>自分は仕事で行けませんでした(;;)
休日出勤お疲れ様です!私はここ数年、休出してない・・・。

>良子さんも日焼けしてましたかー(^^
二の腕に日焼けしているところと、していないところの境がありました。(*´ェ`*)

>何やらうまく行ったようで良いことがあったようですね♪
いつものアレのことで、ここでは書きづらい内容なので、後日・・・。

>行きたかったーw
アマガミは今後もいろいろ展開がありそうです。機会はまだまだあるはず・・・。

投稿: onimaro | 2009年8月 1日 (土) 21時35分

お疲れ様でした!
アレのレポよろしくです!

投稿: kanとー | 2009年8月 2日 (日) 10時43分

>kanとーさん

お疲れ様でした!
イベントについては、後日ブログに書くかもしれません。
しかし、アレについてはここには書けません。kanとーさんにお会いしたとき、直接報告します・・・。

投稿: onimaro | 2009年8月 2日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマガミ エピローグコンプリート | トップページ | アマガミドラマCD発売記念トークイベントへ行く »