« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

祭り二日目より帰還

帰ってきました。電車は遅い・・・。

祭りの二日目もめちゃくちゃ楽しかったです!それに比例して、腕も痛いです。

LAZY、JAMはかなり熱かったです。影山さんかなり気合入ってた。これは一緒に叫んで飛ばざるを得ません。
スフィアも良いですな。これからはライブ行こうかな・・・。とまっちゃんと愛生ちゃんのスカートがたいへん短かったです。グレーのスパッツをはいていましたが、まああれだけひらひらされると見てしまうものですな・・・。

そして、りょーこちゃん。今日も可愛かったです!
りょーこちゃん、登場するあたりで雨がぱらつき、さすがりょーこちゃんと思わせられましたよ。(りょーこちゃんの出番が終わると雨は止みました・・・。)
歌った曲は、予想通りCPSHとまちもんの2曲。CPSHのUOも結構な数が光っており素晴らしい。まちもんも当然盛り上がりました。
本日のりょーこちゃんの衣装は結構露出度が高く、胸元も露で、スカートも短い、絶対領域。やっぱりりょーこちゃんは大きいなぁ、と再認識しました。上の衣装が若干ずり落ちてる気がして、歌ってる間にこぼれ落ちるのではないかとヒヤヒヤしました。まあ、もちろんそんなことは無かったのですが、ちょっと、というより割りと、右のほうがハミってましたね・・・。白でした。本当にありがとうございました!

ランティスアーティストの方々、スタッフの方々、素晴らしい祭りをありがとうございました!
ランティスよ、永遠なれ!

| | コメント (4)

2009年9月26日 (土)

祭り1日目より帰還

帰還しました。バス早い・・・。
祭りはかなり楽しかったです。
予想通り、麻衣ちゃん・愛ちゃんのコラボも見れ満足です。
あと、おのDが出たときの声援(悲鳴)が一番大きかったですね。

今日の感触からすると、明日のりょーこちゃんパートは2曲かな・・・?
私の予想は、C☆P☆S☆H→まちもん。

| | コメント (3)

2009年9月25日 (金)

週末の予定 2009.09.26-27

ランティス祭りの1日目と2日目に行って来ます。
1日目はバスプラン、2日目は列車プランで。
もし出会ったら、よろしくお願いします・・・。

| | コメント (2)

2009年9月21日 (月)

赤紙到着

今年も来たよー。

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

絶望葬会 出演者追加発表

絶望葬会の出演者が追加発表されましたが、予想を裏切り大量の出演者が。これはかなりうれしいですな。
ただ、ゆうちゃんとみゆきちゃんがいないのが気になる。なにかのフリか・・・?
あと、MAEDAXにも出演して欲しい。

| | コメント (0)

開国博Y150に行く

せっかくなので、横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」のベイサイドエリアに行きました。

続きを読む "開国博Y150に行く"

| | コメント (0)

ゆかりんライブ申し込み

LOVEheartLIVE 2009-2010振込みしてきました。
どこに行くか悩みましたが、結局全箇所申し込みました・・・。

| | コメント (0)

ゆかりん 12/16ニューシングル発売決定!

いた黒より。

続きを読む "ゆかりん 12/16ニューシングル発売決定!"

| | コメント (2)

2009年9月16日 (水)

電撃キャラフェス2009 メインステージ当選ハガキ

「マリッジロワイヤル」のみ到着。ヽ(´▽`)/
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は落選した模様。(´・ω・`)

| | コメント (6)

2009年9月15日 (火)

アニソンぷらす+ 2009.09.15

スフィアのライブの様子が流れたのですが、同志の方が映ってました。
以上。

| | コメント (2)

2009年9月10日 (木)

ルーンファクトリー3

ヒロインの一人である、さくやのcvがりょーこちゃんです。
黒髪で和風の感じのキャラクター。

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

塊魂TRIBUTE購入

3D酔いしました。吐き気が・・・。そのうち慣れるのか・・・?

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 2009.09.07放送

徳島行きたいよう・・・、徳島行きたいよう・・・、けどね・・・。

とりあえず、PS3の塊魂買ってきます。

| | コメント (2)

2009年9月 5日 (土)

ザ☆ネットスター! 9月号 ゲスト新谷良子

今回の特集は腐女子でした。だからりょーこちゃんが呼ばれたのかな・・・。番組で本人も言っていましたが、りょーこちゃんはオタだけど、腐女子じゃないよ・・・。
それにしても、りょーこちゃん、かわいいのう・・・。
あと、白石稔の無茶しやがってのジェイソンさんがスゲー。

20090904_

| | コメント (2)

2009年9月 4日 (金)

東京マグニチュード8.0 第8話 今日、さよなら

三軒茶屋に到着。マリさんはお母さんと娘に会えましたが、その前の展開がひどい…。情報は大切やな・・・。
で結局、悠貴は…。悠貴はお姉ちゃん以外と一切話してないし、避難所にリュックを忘れているのに、トラックに乗ったときはなぜか背負ってるし…。そして最後に何かをお姉ちゃんに言おうとしてるし…。次回は鬱展開か・・・。

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

清水愛、中原麻衣 イベント参加券入手

4か所とも無事入手できました。(石丸はWebで予約済み)
私の貰った番号から察するに、麻衣ちゃんのチケットのほうが早く無くなりそうです。
1日に参加したイベント回数の自己最高記録は4か所なので、5か所のイベント参加は新記録になります・・・。

| | コメント (0)

さよなら絶望先生 大槻ケンヂと絶望少女達『絶望葬会in日比谷野音』」当選

当選メール来ました・・・。

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

声優ソング党公認グッズ着

声優ソング党公認グッズが到着しました。
予想どおり、DSのケースはDSi用のもので、私の所有している初代DSは入りませんでした。どうしよう…。DSi買うか・・・。
あと、ポストカードは印刷です。解像度が微妙に荒い…。

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

ランティス祭の移動手段

1日目は、横浜発のバスツアー往復で、二日目は新宿発の専用列車を使用します。ツアーを利用せずに電車で行こうかと思いましたが、せっかくなので。電車内で流れるコメントも聞きたいし・・・。
もし、ライブ開始まで時間があったら、だれか一緒に富士急で遊んでください…。
東京ゲームショウは不参加です。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »