« 祭り1日目より帰還 | トップページ | DS『ルーンファクトリー3』 2009年10月22日発売予定 »

2009年9月28日 (月)

祭り二日目より帰還

帰ってきました。電車は遅い・・・。

祭りの二日目もめちゃくちゃ楽しかったです!それに比例して、腕も痛いです。

LAZY、JAMはかなり熱かったです。影山さんかなり気合入ってた。これは一緒に叫んで飛ばざるを得ません。
スフィアも良いですな。これからはライブ行こうかな・・・。とまっちゃんと愛生ちゃんのスカートがたいへん短かったです。グレーのスパッツをはいていましたが、まああれだけひらひらされると見てしまうものですな・・・。

そして、りょーこちゃん。今日も可愛かったです!
りょーこちゃん、登場するあたりで雨がぱらつき、さすがりょーこちゃんと思わせられましたよ。(りょーこちゃんの出番が終わると雨は止みました・・・。)
歌った曲は、予想通りCPSHとまちもんの2曲。CPSHのUOも結構な数が光っており素晴らしい。まちもんも当然盛り上がりました。
本日のりょーこちゃんの衣装は結構露出度が高く、胸元も露で、スカートも短い、絶対領域。やっぱりりょーこちゃんは大きいなぁ、と再認識しました。上の衣装が若干ずり落ちてる気がして、歌ってる間にこぼれ落ちるのではないかとヒヤヒヤしました。まあ、もちろんそんなことは無かったのですが、ちょっと、というより割りと、右のほうがハミってましたね・・・。白でした。本当にありがとうございました!

ランティスアーティストの方々、スタッフの方々、素晴らしい祭りをありがとうございました!
ランティスよ、永遠なれ!

|

« 祭り1日目より帰還 | トップページ | DS『ルーンファクトリー3』 2009年10月22日発売予定 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

昨日は色々声をかけていただきありがとうございました(^^
衣装はキラキラしたピンクのスカートとニコちゃんマークがハロウィンっぽかったなぁと言う所しか気が付かなかったのでしたw
ともかく、ほんと楽しかった一日でしたよー。

投稿: うんですよん | 2009年9月28日 (月) 07時20分

>うんですよんさん

昨日はいろいろとありがとうございました。ランティス祭り、最高でした。
うんですよんさんがアレに気づかなかったのは、きっと純粋な目でりょーこちゃんを見ていたからです。私は邪でした・・・。反省します。

あぁ、DVDでないかなぁ・・・。(*゚∀゚)=3

投稿: onimaro | 2009年9月28日 (月) 19時26分

お疲れ様でした!

少しですがお話出来てよかったです。
確かAブロックだったんですよね。
近くで見れてうらやましーです。

次にお会いできるのは10/4ですね。

投稿: kanとー | 2009年9月29日 (火) 00時36分

>kanとーさん

お疲れ様でした!

Aといっても、A7ブロックで左端で、角度はきつめでした。
でも、左のモニタは大画面で見れて良かったですね。

では、また来週。

投稿: onimaro | 2009年9月29日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り1日目より帰還 | トップページ | DS『ルーンファクトリー3』 2009年10月22日発売予定 »