« 中原麻衣「Sweet Madrigal」発売イベントと清水愛「Chimeric voice」発売イベントに行く | トップページ | 週刊ファミ通 No.1089 アルトネリコ3 »

2009年10月12日 (月)

秋葉で貰った映画のプロモセット

昨日、アキバで入手した映画のプロモーションのDVDを見ました。ナレーションはあみっけとうりょっちがしてました。
毎回、話題になっていますが、今回も豪華なキャストとスタッフで、かなりのお金がかかっていそうですな。
選挙の供託金の総額で10億、その他選挙費用で100億を現金で用意出来るくらいなので、映画の製作なんて安いものなのでしょう。
これからの時代、アニメ界に幸福をもたらすのは、ここなのかもね・・・。

|

« 中原麻衣「Sweet Madrigal」発売イベントと清水愛「Chimeric voice」発売イベントに行く | トップページ | 週刊ファミ通 No.1089 アルトネリコ3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

秋葉原専用のQ&Aサイト【akibawave】を運営している者です。
アキバ関係の記事に引かれて来ました。
もし機会があれば、是非使ってみて頂ければ嬉しいです。
ご迷惑なコメントでしたら申し訳ございません。

投稿: akibawave | 2009年10月13日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中原麻衣「Sweet Madrigal」発売イベントと清水愛「Chimeric voice」発売イベントに行く | トップページ | 週刊ファミ通 No.1089 アルトネリコ3 »